Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

Happy Birthday TO KinKi Kids
22:09
Happy Birthday TO KinKi Kids*



本当に本当におめでとう!!
コンサートには行けなかったけど
カウコンで久しぶりに見れて
本当に幸せでした(o^∀^o)
ありがとう!!


ハモオニ聞いた瞬間
涙が出てきて止まらなかった…
私にとってのKinKi Kidsの大切さを
改めて感じたよ(;_;)


毎年言ってるかもしれないけど
私にとってのiDはKinKiだよ*
いつまでも、いつまでも
KinKi Kidsだからo(`▽´)o


今まで本当にありがとう!!
こんな奴だけど、これからも
KinKi Kidsの事応援させて下さい。


luv u 4ever


Happy Birthday


2010、07、21

| 2010.07.21 Wednesday | KinKi Kids | comments(0) |

HAPPY BIRTHDAY TO KinKi Kids
10:01
KinKi Kids12周年おめでとう***


futariの【堂本】が横浜アリーナで出会って
Jrで中心的存在として活躍するようになって
関西ボーヤを経てそしてKinKi Kids結成。
硝子の少年で12年前の今日デビューしたんだね☆
今まで本当にお疲れ様、そしてありがとう!!


2003年、ぁたしはどん底だった。
全てが嫌で、嫌で、嫌だったけど
そんな時KinKiの曲を聞いてそれから元気を貰ったから
今こうしてぁたしは笑えてますッッ(^^)


KinKiがいなかったら貴久くんにも出会わなかった。
KinKiがいなかったら斗真くんにも出会わなかった。
KinKiがいなかったら…ぁたしはいなかった。


今はこうして毎日貴久くんに現を抜かしてるけど
ぁたしにとってKinKi Kidsはいつまでも
かけがえのない大切な存在なんだよ***
担当とか神とかそういうレベルじゃなくて
futariがいなきゃ絶対に生きてなんていけない!!
それぐらいKinKi Kidsは必要不可欠な存在。


futariにとってKinKi KidsがiDであるように
ぁたしにとってもKinKi KidsはiDなんです。
それは絶対一生変わらない。
ぁたしはなにがあってもKinKiのこと24/7想ってる。


これからの日々が素敵なものになりますように*
心から愛を込めて…


Liebe KinKi Kids.





P.S.
いつかテゴマスに曲提供してください*笑

| 2009.07.21 Tuesday | KinKi Kids | comments(26) |

若い子にも大人気なキンキさん♪
22:12
今日Myojo買ったんだけどね(Myojo買ったのいつぶりだろ〜)
Hey!Say!JUMPのページにキンキがいっぱい出てきて嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ
例えば・・・
伊野尾っち→好きな曲「Another Christmas」
告白する時のセリフ「もう君以外愛せない」
山田くん→好きな曲「真冬のパンセ」
今一番会いたい人&尊敬する先輩「堂本光一くん」
光ちん→好きな曲「−so young blues−2006」
尊敬する先輩「KinKi Kidsのお二人」
高木くん→最近見た夢「キンキと同じステージに立ってる夢」
尊敬する先輩「堂本光一くん」
藪くん→尊敬する先輩「堂本光一くん」


ほら〜すごいよね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たくさんいるグループの中でこんなにキンキが登場するなんて…☆
平成跳の年代だと若手3グループに集まるかと思ったけど
(やっぱ勝運とかは強いよね。うん。で…増田さんは?笑)
それでもKinKi Kidsがこんなに支持されてて本当に嬉しい(o^∇^o)


すごいなぁ…キンキって。。。≪今更!?
すごいのは前から分かってたけどこういう結果を目の当たりにすると
改めて実感するし、キンキのファンであることが誇らしい♪♪♪
KinKi Kidsに出会えてよかったなぁ(*´∇`*)
神様に感謝、感謝!!!


で、岡本くんの尊敬する人がキムタクだったんだけど…お父さんは?笑


只今のBGM♪I・ZA・NA・I・ZU・KI♪
やべーこの曲かっくいいーツボだツボーーー!!!!

| 2008.02.23 Saturday | KinKi Kids | comments(4) |

夫婦の支えあいwww
11:18
昨日久しぶりに、もうホント久しぶりにどや!聞いた猫2
それもレコメンのゲストが貴久くんだったからなんだけど・・・ね。笑


きっとSHOCK中に録音してるよね?これ。
なのに光ちゃんもいて・・・体調大丈夫なのかい〜汗
でもそれでかな?ずっと剛くんが支えてあげてたねチョキ
さすが10年以上一緒にいる堂本夫婦だよなぁぁラブ
また2人の絆の強さを見せつけられたぜぃ。笑

内容はね、ルパン三世の話だったっけ?<ぉぃ笑
ぁたしもルパンは大泉さんで次元がつよがいいなわーい
光ちゃんだったら・・・なんだろう?
剣の人とかって出てきてたっけ?そしたらそれ!
SHOCKで剣は使い慣れてるから、ただそれだけだけど笑

つよの「お〜い不二子ちゃぁ〜ん」可愛かったなラブラブ



その後聞いた翼くんのラジオで最初
「お腹すいてマイクに(グゥ〜って音が)入らないか心配ですけど」
って言ってた時ちょうどぁたしもお腹すいてた!!…それだけ笑
あのハガキ読むのめっちゃ速くてびっくりした〜
なんか答えが「はい、そうですね。」みたいのなかったっけ?笑

| 2008.02.22 Friday | KinKi Kids | comments(0) |

“KinKi Kids”
18:26
070722_1626~01.JPG
やっぱり


KinKi Kidsは


最高だ


いつも


いつも


側にいてくれて


ありがとう


いつも


いつも


辛いとき


支えてくれて


ありがとう


ぁたしは


futariがいるから


歩き続けられるんだ


見ててね


あと3ヶ月


あなたたちに


教えてもらった


“努力は必ず報われる”


を心に刻んで


一生懸命頑張るからさ


大好き


大好きだよ


KinKi Kids

| 2007.11.13 Tuesday | KinKi Kids | comments(4) |

SHOCKにショック(ノ_・。)
10:07
どうもお久しぶりですwww
冬の予定が発表されたついでに
ブログも更新してみました(^^)v笑


どう考えても冬コンは行けないなぁorz
一応受験生だし。笑
第一志望A判定が出たら行けるけど
前回の模試最悪だったし(°д°;)
行けるわけないどす。笑


ただ!!!!


SHOCKは受験が終わった後だから行きたいp(^^)q♪
第一志望の合格発表が2/23だから
それ以降の3日間に勝負かける( ̄▽ ̄)☆


でも今本当にお金がなくて貧乏で(´Д`)
11月にはΦアルバムが発売になるし
調子に乗ってNEWSのシングルも予約したし↓
そろそろエンドリグッズは届くだろうし…


《計算中》


《計算中》


《計算中》


ち----------------------ん(@▽@;)


確実に赤字ですぞ、こりゃ。苦笑
去年まではお母さんに肩代わりしてもらったんだけど
今年は受験だしこんな切羽詰まった時に
「SHOCK申し込みたいんだけど(・_・;)」
とか言ったら確実に………


コ ロ サ レ ル


恐ろしいっっっ(°д°;)
あぁ〜もうどうしたらいいんだ!神様!
こんなこと(失礼)に頭を悩ませてる時間はないんだけど!
ってかチケット取れてもないのに
先に払込させるって阿呆な制度を取ってる
某事務所がありえないよっっっっっっっ(;`皿´)
………小さい"っ"の連呼www笑


もしかしたら斗真が出るかもしれないし
見ないわけにはいかないんだよ、ママン!
もう駅前で募金活動でも始めようかな(^^;笑


お金のことはもうちょいよく考えて
最後にこの間見つけた【SHOCKバトン】やりまぁす♪
SHOCK繋がりってことでwww笑


じゃぁまたいつ更新するか微妙なので。笑
次はお金のめどがたった頃にでも更新しよっかな♪笑

続きを読む >>
| 2007.10.20 Saturday | KinKi Kids | comments(6) |

おぉっ(◎o◎)!!
07:52
昨日会報が届いたから
(まだテキスト読んでないけど…)
写真をパラパラ見てたんだけどね
ファンには凄く嬉しいのがあった(^^)v


あ、以下ネタバレなんで気をつけて。


最後のページで剛くんが着てるTシャツに
【KinKi】
って書いてあるの--------!!!!!!!!
あの字から言って書いたのは剛くんかな?
多分リハの時の服装だと思うんだけど
なんか凄く嬉しかったぁo(≧∀≦)o


『もしや光ちゃんも!?』
と思って見てみたけどそれは違った( ;_;)
ってか光ちゃん、あんな帽子被るんだ。
てっきり真っ黒とかしか持ってないのかと思った(^^;
おしゃれさんになったねぇwww笑

| 2007.10.04 Thursday | KinKi Kids | comments(0) |

Φの意味
07:25
とあるブログでΦの意味をこう言ってる人がいて…
(正しくは洸のブログのコメントより
〈結局ばらす笑)


10周年の0に1を合わせたもの


た…確かにっっっ(°д°;)


それならJアルにしなかった意味も分かるし
むしろJアルより思考が凝らされてて
『エエやんっ(^^)v』って話になるねwww
〈何故関西弁?笑


前回の愛アルの時もサブタイの
iDが10に変化してってたしね(・∀・)
最初は『Φ』ってなんだ?
って感じだったけど
こうやって解釈するとキンキさんの愛がたっぷり♪
って違ったらどうしよ(^-^;って感じだけど…
いやこれだよ!
これ意外はありえない!【断言】笑


P.S. 洸のコメントさんの意見を
何も言わずに記事にしちゃってごめんなさい( ;_;)ノ

| 2007.10.03 Wednesday | KinKi Kids | comments(0) |

39イベントが再びっ!
19:55
39イベントのDVDと
全12曲を収録したCDが発売決定です!
(この組み合わせは初回ね)
詳しいことは…
他の人のブログで確認お願いします(^-^;笑
無事大学生になったら
情報もちゃぁんと載せる予定なので
今はこんな程度で勘弁っ( ;_;)ノ


いやぁ〜でも発売決定して良かったwww
日にちはまだ知らないんだけど…いつ?
またデマとかじゃないよね( ̄▽ ̄;)
色んな人のブログに書いてあるし違うか。


でもあの日の感動がもう一度☆かと思うと
今から涙がちょちょ切れるぜっ(ノ_・。)笑
30分(?)にも及ぶあのVTRも
ちゃんと収録してあるよねっ!?
頼むぜ、スタッフちゃん(*^-')b笑
詳しい話は言うとネタバレになるから
あんまり言わないようにするけど
本当最高だから、楽しみに待ちましょう♪〈誰


あ、補導されてる高校生見っけwww笑

| 2007.10.02 Tuesday | KinKi Kids | comments(0) |

Jumping Kids☆
11:32
070922_1426~01.JPG
更新し忘れたんだけど…
この前OCの帰りに原宿に寄ったら
駅でJumping Kidsに出会った〜
〈ウルルン風


ぁたし原宿行くとKinKiのポスターに
いっつも出会うんだよね(^^)v
前回は十六茶で、DARSの時もあったし。
他にもあった気がするけど覚えてない(^-^;


人がいっぱいいたのに
気にせず写真撮っちゃったし♪
隣のお兄さんびっくりして
ぁたしのことジロジロ見てたよ( ̄▽ ̄;)
ごめんよ、ジャニヲタで。笑


でもやっぱこのポスターのfutari…
さ い こ う だ ぁ ! ! ! !

| 2007.09.26 Wednesday | KinKi Kids | comments(0) |