Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

おめでとう☆
02:53
優勝おめでとう!ライコネンッo(≧∀≦)o


正直あの三つ巴は難しいと思ってたけど
まさかこんな逆転優勝を見せてくれるとはwww
本当に本当におめでとう(^^)v


今日はいっぱいシャンパン飲んでね(*´▽`*)笑

| 2007.10.22 Monday | F1 | comments(0) |

色んな意味で荒れ荒れの日本GP
17:43
天候と同様に大荒れだったF1日本グランプリ。
ぁたしは見れてないんだけど
凄い詳しいレポを見つけたので
それを元に感想書きまぁすφ( ̄ー ̄ )メモメモ


まず・・・セーフティーカーからスタートって凄くない?
普通こういうことってあるの???
でもこの大雨だったら当たり前かぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
安全のほうが大切だもんね!


残り49周となったところで
ようやくセーフティーカーの先導が終了(o^∇^o)ノ
と思った矢先、接触・接触の事故多発↓
セーフティーカーが先導してると
車間距離が縮まるから、先導が終わった後に
事故が多発しちゃうのはしょうがないのかなぁΣ(|||▽||| )


事故関連でいくと佐藤琢磨さんがピットインしてる時に
火ぃ噴いたとか・・・(゚◇゚;)!!!
その時の写真も見たんだけど
琢磨さんの、もうすぐそこで燃えてんのね。
あれ怖くなかったのかなぁ〜???
ってか何で火ぃ噴いたんだろヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
走ってるときじゃなかったのがせめてもの救いかな?


42周の時にアロンソも脱落して
これでマクラーレンはハミルトンに期待☆
(まぁその期待に応える結果でしたが。笑)
アロンソの脱落は意外だったなぁΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それだけ大変なコンディションだったんだねぇ〜


まぁそんなこんなで大荒れだった日本GPも
ハミルトンの優勝で幕を閉じました(*´∇`*)
大好きなライコネンは第3位で表彰台入り♪
マッサは何位か分かんないんだけどどうだったの???


優勝できなかったのはやっぱり悔しいけど
けがが一番心配だから
それがなかったのは・・・うん、良かったかなC=(^◇^ ; ホッ!
あと2戦、まだ優勝も狙える位置にいるらしいし
最後中国とブラジルに頑張ってほしいですねwww

| 2007.09.30 Sunday | F1 | comments(0) |

HERO in Japan( ̄▽ ̄)☆
19:05
明日の日本グランプリ予選結果出たねぇ♪
1番がハミルトンで2番はアロンソorz
ライコネンは3番だったよぉ(;_;)
でも十分優勝は狙えるぞっ☆
頑張れ、ライコネ〜ンo(≧∀≦)o


でも放送は見れないんだよね…
昼の1時なんて自習室にいるし。
でもビデオに録るほどではないという(>_<)笑
ごめんね光ちゃん(・_・、)

| 2007.09.29 Saturday | F1 | comments(0) |

ベルギーGPだった( ̄▽ ̄;)
10:49
調べたらスイスじゃなくてベルギーGPだった(´Д`)
誰だよ、スイスって言ったの…




ぁたしだよー!!!!!
(にしおかすみこ風)



放送は世界柔道が終わった11:45〜みたいっ(*^-')b
それまでにやること終わらせて見なきゃ!
予選の結果見たらライコネン1位だったし(◎o◎)!!
い…いつのまにwww笑
その次がマッサだったから
今回はフェラーリが1番2番独占(^^)v
この調子で頑張れ〜


ってかお母さんに
「急にF1、F1ってどうしたの?」
って凄い変な顔された(ノ><)ノ
好きな人の好きな事を知りたいと思うのは
恋する乙女の性でしょうがっ(^ー^)☆
見てても普通に楽しいしねwww
これが「全国釣り選手権」とかだったら
確実に見ないと思うけど…( ̄▽ ̄;)
ってか剛くんも見るのか?笑


さっ!
今から39イベの日に行きそびれた
青学のオープンキャンパス行ってきます(^_-)-☆
模擬授業とかいっぱい出る予定だし
凄い楽しみぃ〜o(≧∀≦)o

| 2007.09.16 Sunday | F1 | comments(0) |

ガーン(@▽@;)
07:54
今日堂兄がお休みなのって
F1があるからじゃなくて
世界柔道があるからなんだね(ノ_・。)


てっきりF1かと思ってた…
SHOCK(ノ><)ノ


じゃぁスイスGRっていつやるんだ?
日にちてきに今日だと思ったけど。


| 2007.09.16 Sunday | F1 | comments(0) |

て-へんだぁΣ( ̄□ ̄;
17:23
マクラーレン(@F1)がまさかの違反行為…。
なんかフェラーリの情報を
不正入手してたみたい( ;_;)ノ


過去最高額になると言われてる罰金と
コンストラクターズポイントの剥奪。
ここにきてまさか、まさかだよ〜(☆_☆)
ぁたしがこんだけ驚いてるんだもん。
光ちゃんはさぞかしびっくりだろうなぁ(≧□≦)


でもコンストラクターズポイントが剥奪ってことは
自動的に1位にフェラーリが踊り出るってこと?
それはちょっと嬉しいかもwww
ん〜でもやっぱり嫌か?
複雑………(´Д`)
1位にはなってほしいけど
ライバルがいないなかの1位はなんかねぇ↓
ライバルを蹴倒して最後の最後に逆転優勝〜♪
とかそういうのだったらめちゃめちゃ嬉しいけど(^^)v


アロンソとハミルトンのポイントはそのままだから
ドライバーズポイントにおける
マクラーレンの1位、2位はかわらず…。
明日のスイスGP(だょね?)でも
多分この話でると思うから
それまでに勉強してF1見てから寝よっ(^-^)/
明日もライコネン頑張ってくれるといいなぁ☆
不正したチームに負けるな!フェラーリっ!

| 2007.09.15 Saturday | F1 | comments(0) |