Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 2学期開始(* ̄▽ ̄) | main | “記録” >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

オフ会どうしよう(´Д`)
21:41
どうも-
今やっと塾が終わりました(ノ><)ノ
相変わらず石川先生延長しすぎ…苦笑


光那ちゃんの提案で持ち上がったオフ会。
開催が正式に決定したみたいだよぉ(*^-')b
ホントにありがと☆〉光那ちゃん


場所や日時など詳しいことは
リンクにある同盟ブログからどぉぞ(^∀^)ノ


ぁたしも行けたら良いんだけど…
どうしよう、行きたいなぁ(;_;)
行ける距離にあるのに家でお留守番は辛い↓
誰が参加する予定なのかなぁ???
う〜ん…どうしよう(°д°;)


そういえば、JEにカラオケ店の
キンキPV情報があるそうで♪
ってことはPV見ながら歌えるってこと!?
こりゃ行くしかないでしょo(≧∀≦)o
ねっ、ヒミカ???笑


キンキをバックに歌えるって相当幸せ…☆
あ、でも流れてくるのが
キンキの素晴らしい声じゃなくて
自分の酷いやつだと思うと…(≧□≦)笑
まっ、そこは気にしない、気にしない♪


とりあえずJEも色々解禁になってかなり嬉しい!

| 2007.09.03 Monday | KinKi Kids病同盟 | comments(4) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
うん、行くしかないね(>▽<)b

まさかこんな日が来るとわ思わなかった♪
SNOWは期間限定だったけど、
今回のは限定じゃないんだよね?

これからカラオケで第一興商限定だけど、
KinKi歌うのがます楽しみだね!♪♪
From.ヒミカ 2007/09/04 1:06 AM
こんにちは。

「lovers' lane ー恋人たちの散歩道ー」の美緒です。

あのね、今までヤプログのブログ使ってたんだけど、今日からjugemに変更しました。

アドが
http://tuyokou.jugem.jp/

に変わったよ。

変更よろしくね。

相変わらずマイペースなブログだけど、これからもよろしくね!!
From.美緒 2007/09/06 12:01 PM
(・∀・){ヒミカ
コメントありがとう!
返事遅くなってすいません…(´Д`)

行かなきゃね(*^-')b まさかカラオケでキンキが見れる日が来るとは…本当に嬉しい(^∀^)ノ
これから全部のPVが配信になるといいな♪
From.ケイ 2007/09/22 4:36 PM
(・∀・){美緒
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません…(´Д`)

了解で〜す☆あとで変更しとくね(^^ゞ
From.ケイ 2007/09/22 4:37 PM