Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< “記録” | main | ギョギョ通信 vol.4〜さらば、けしぇんぬま!〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

花君通信☆第七号〜1寮も2寮も3寮もゾロゾロ〜
12:27
さっ、花君通信の続きでもいきますかきらきら

第7話ではとうとうこまりに告白されますねヤッタv
「父親の心配もしなくていいし・・・
子どももどっちがパパが困らなくていいし・・・
ってそこかいい俺の基準ドキ
ってツッコミすごい好き矢印上
毎回、毎回あの斗真くんの演技は
上手くて面白くて本当に楽しんで見てるんだよねゆう★
しかもアドリブしいからさらにすごいっエクステンション
さすが、生田斗真キラほし


そして7話のゾロゾロネタは
注意:ゾロゾロネタとは出演者が「もういいよ」
ってほどゾロゾロゾロゾロ出てくるシーンのこと。
風邪をひいた佐野のために布団を持ってくる寮生。
ってか難波先輩の布団派手だなぁゆう★
ひょう柄なんて落ち着いてねれないよエル


前まではこのゾロゾロネタも第2寮生だけだったけど
最近は1寮も3寮も出てくるし
最終的には猿渡教頭先生まで出てきて・・・あせ
もうめちゃめちゃやんけ・・・


さっ、
今日は臨時休校だしいっぱい更新できるといいなハート

| 2007.09.07 Friday | 花ざかりの君たちへ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment