Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< ギョギョ通信 vol.4〜さらば、けしぇんぬま!〜 | main | 花君通信☆第九号〜イケメンなのにイケテナイ?〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

花君通信☆第8号〜かなり萌えるわ〜
10:57
りの君第8話は瑞稀・佐野・中津・難波先輩がモデルに笑顔
難波先輩普段は前髪上げてて
ぁたしはずっとそっちのほうがいいハートと思ってたんだけど
こうやって時々下ろすと、そっちもイイナって思っちゃう笑
かなり萌えるわkyuハート(パート1)


ってか佐野くん瑞稀のこと意識しだしてから
なんか変!!!!
中津が瑞稀とベタベタしてるのを
頑張って防ごう、防ごうとしてる姿とか・・・
かなり萌えるわkyuハート(パート2)
撮影現場でマネキンの足を取っちゃってあたふたするのとか
前半の佐野だったら見られないものだから
なぁんかすごい良かったし矢印上
佐野も普通の男の子なんだねあ


中津も中津で相変わらずハッスルしてたねー・・・
瑞稀と一緒に写真撮ってるときとかも
「何故に!?」ってくらい密着してたし・・・あせ(ヤキモチ笑
佐野がマネキンの足取っちゃう気持ちも分かるな。笑
でも・・・そんな中津も
かなり萌えるわkyuハート(パート3)


やっぱりあのan・an買うべきだったかなぁ悲しス。
1ページだったし止めちゃったんだよねエル
改めてみるとみんなかなりイケメンだし・・・
うぅ〜SHOCKアセアセ

| 2007.09.08 Saturday | 花ざかりの君たちへ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment