Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 花君通信☆第8号〜かなり萌えるわ〜 | main | ギョギョ通信 vol.5〜スシ王子の股○に・・・笑〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

花君通信☆第九号〜イケメンなのにイケテナイ?〜
11:20
第9話は特別ゲストとして吾郎ちゃんが登場リボン
格好がまんま本怖だったんですけど?笑


んでいつもは中津の独り言も
周りに誰もいない中でやるのが多いんだけど
9話では「佐野泉」という観客がマジで
よくあんな面白いものをニコッともせずに見れるね、佐野あ
演技とはいえやっぱり旬ちゃま凄いぞっキラほし
ぁたしならTAKE100ぐらいまでいきそうだしエル


てか中津くん参考書読むのに瑞稀とベタベタしすぎエクステンション
瑞稀も一応女の子なんだからさ
ちゃんと拒否しないと駄目だよねぇ〜アセアセ
だから佐野があたふたしちゃうんじゃないか笑


あと今回最大の萌えポイントは
物理のノートを作ってくれた佐野に、
中「抱きついてもいいですか?」←だっけ?
佐「・・・嫌」
中「もう遅いっ!!!!!!!!」
って言って抱きつくシーンゆう★
あんたたち撮影ってこと忘れてたでしょ?
抱き合ってる瞬間顔が生田斗真と小栗旬になってたよ笑
12回もチューしてるとこういう関係になるのね・・・


そうそうエクステンション
弟がレンジの「イケナイ太陽」に収録されてる「イケテナイ太陽」は
中津たちが歌ったやつを収録してるっていうんだけど・・・どう?
中津たちが歌ったって最後の打ち上げのやつね。
イケメンなのに「イケテナイ太陽」ってどうなのさゆう★

| 2007.09.08 Saturday | 花ざかりの君たちへ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment