Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< だめだ | main | ライコネンwww >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

やっぱりみんなが大好きだ(〃д〃)
17:50
昨日もチャット祭お疲れ様でした☆
正直…誰も来てくれない気がしてたから
入った途端みんなが声かけてくれて
なんか夜中なのに涙、ひとひらでした。笑


ぁたしが来てから暗い話しかしてなかったし
悪いなぁ(・_・、)と思いつつも
やめられなくて、ごめんね↓
いつもはこんなしんみりチャットじゃないのに(;_;)
その上最終的には
『テンション上げてこ!』
ってどんだけ自分勝手なんだよぉ〜


でもね、一つ感じたことがあったの。
正直学校始まって忙しくなって
記述模試はあるし、期末は近いしで
すでに精神的にちょっと苛々してたんだょね(+_+)
そんな時に大好きなKinKi Kidsで
こんなことがあったじゃん???
色んな人の意見が耳に入ってきて
それに対して怒ったり悲しむ人もたくさんいて…
疲れちゃったっていうのか正直な気持ちかも。
あの時はブログも同盟もKinKi Kidsも…
全てを本気で止めたいと思ったよ。


だけどそんなぁたしの気持ちを変えたのも
ブログであり同盟のみんなでありKinKi Kidsなんだな。
言ってることが矛盾してるとは思うけど( ̄▽ ̄;)


学校にいるぁたしもぁたしで、
塾にいるぁたしもぁたし。
ブログや同盟にいるぁたしだってそう。


どれか一つ欠けたらケイじゃなくなっちゃんだね。
昨日初めて分かった気がする。


前の記事にはあんなこと書いてたけど
ケイはもう元気100%です(^∀^)ノ
落ち込んでるぁたしなんてぁたしらしくないしっ!
てか受験中だから勉強以外のストレスは
極力なくしていかないと、やってられん(´Д`)笑


というわけで、もう元気なので心配しないでね☆
昨日優しく声をかけてくれた子ありがとう(^^)v
そういう言葉の一つ一つが
今のぁたしには1番嬉しいのですっ(*^o^*)
本当に心配おかけしました。
そして…
みんな、愛してるぜベイベ---笑

| 2007.09.09 Sunday | from携帯 | comments(2) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
ずっと、気になってたから
私も昨日のチャットでケイちゃんと話せて
とっても良かったよぉ。
やっぱり、リーダーはケイちゃんじゃなきゃだめだね。
昨日特にそう思ったよ。
これからもいろいろあると思うけど
よろしくねん。(^∀^)ノ
From.ゆか 2007/09/09 8:15 PM
(・∀・){ゆかちゃん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません…(´Д`)

あの時は本当にありがとうね!
受験で情緒不安定だからちょっとしたことでも敏感になっちゃうんだよね(ノ_・。) こんなケイだけどこれからも宜しくお願いします!
From.ケイ 2007/09/22 4:19 PM