Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< ギネス更新www | main | 剛 is my partner! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

ありがとう!りの君!
07:26
昨日でぁたしの夏は終わりました…
大好きだったりの君終了(ノ_・。)
なんかコンサートが終わったみたいな
無力感を感じております。


最初は中津秀一命☆だったけど
終わってみれば
瑞稀も佐野も難波先輩も中央も
萱島も関目も天王寺も正夫も…
みんな凄い良いキャラしてて
みんな大好きだったなぁ(*^o^*)
特に難波先輩は相当好きだったらしく
ドラマ終わってもう“難波南”に
会えないと思ったら
なんかリアルに涙が出てきました…。


でも最後のシーンで修旅の話出てたし
連ドラとは言わないまでも
SPとかはやってくれないかなぁ〜
とひそかに期待してます(*^-')b笑


とりあえずお疲れ様っ!
りの君メンバーズ!
楽しい夏を本当に本当にありがとう(^∀^)ノ

| 2007.09.19 Wednesday | 花ざかりの君たちへ | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
またするかはっきりゎしないケド、してくれそぉな雰囲気だょねッ!!
してくれることを祈っときましょ↑↑

今度朝のラジオに斗真くんでるねぇ!!
関西に住んでるから聞けないのが残念・・・


Kinki ギネス更新おめでとぉ!!
ほんとにすごぃょね!!
From.みよたん 2007/09/20 12:19 AM
(・∀・){みよたんさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません…(´Д`)
本当最高でしたね☆ りの君があったから今年の夏は凄い楽しかったwww笑

斗真くんラジオ出るんですか!?頑張って捕獲してみます♪

あ、ありがとうございます(^^ゞ 今回はさすがのキンキも危ういって言われてたんですけど、心配無用だったみたい笑
From.ケイ 2007/09/22 3:58 PM