Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< Jumping Kids☆ | main | と-まオススメお菓子vvv >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

イライラ(-"-;)
22:40
こんなことにムカついけないと思いつつも
かなり腹立つわぁ〜ウザッ(`□´)┘


というわけで
ここでしか本音を言えないので
言葉が汚いだろうけど言います!笑


あ、大丈夫よ(^^)v
追記にしておくのでvvv


最後の通告です。
本当に言葉使い凄いです( ̄▽ ̄;)笑
それでも良いならどうぞ☆
「言い方が酷いんじゃないですか?」
っていう文句は受け付けませんm(_ _)m

まず…


授業中にペチャクチャ喋んな。
クラスのレベルから考えて
みんな相当なとこ狙ってんだろうけど
それなのに喋るって意味わかんない。
うるさいしウザイ。
周りで真剣にやってる人の気持ちになれよ。
それが出来ないんならこのクラス来んな。




んで先生の文句言うな。
こっちは好きでその先生の取ってるし
それをクラスの人の前で
「ありえないよな〜」
「なんであの話でみんなウケてんだよ」
とか言うな。
嫌いなら取らなきゃいいじゃん。
嫌々やっても身にならないと思うし。
二人の間で言うのは勝手だけど。




やる気のあるやつだけ
このクラスに出てほしい。
先生もそう言ってたし。
喋るとかもってのほか。
ありえない。
| 2007.09.26 Wednesday | ワタクシゴト | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment