Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< オフ会色々… | main | Φの意味 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

39イベントが再びっ!
19:55
39イベントのDVDと
全12曲を収録したCDが発売決定です!
(この組み合わせは初回ね)
詳しいことは…
他の人のブログで確認お願いします(^-^;笑
無事大学生になったら
情報もちゃぁんと載せる予定なので
今はこんな程度で勘弁っ( ;_;)ノ


いやぁ〜でも発売決定して良かったwww
日にちはまだ知らないんだけど…いつ?
またデマとかじゃないよね( ̄▽ ̄;)
色んな人のブログに書いてあるし違うか。


でもあの日の感動がもう一度☆かと思うと
今から涙がちょちょ切れるぜっ(ノ_・。)笑
30分(?)にも及ぶあのVTRも
ちゃんと収録してあるよねっ!?
頼むぜ、スタッフちゃん(*^-')b笑
詳しい話は言うとネタバレになるから
あんまり言わないようにするけど
本当最高だから、楽しみに待ちましょう♪〈誰


あ、補導されてる高校生見っけwww笑

| 2007.10.02 Tuesday | KinKi Kids | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment