Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 39イベントが再びっ! | main | おぉっ(◎o◎)!! >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

Φの意味
07:25
とあるブログでΦの意味をこう言ってる人がいて…
(正しくは洸のブログのコメントより
〈結局ばらす笑)


10周年の0に1を合わせたもの


た…確かにっっっ(°д°;)


それならJアルにしなかった意味も分かるし
むしろJアルより思考が凝らされてて
『エエやんっ(^^)v』って話になるねwww
〈何故関西弁?笑


前回の愛アルの時もサブタイの
iDが10に変化してってたしね(・∀・)
最初は『Φ』ってなんだ?
って感じだったけど
こうやって解釈するとキンキさんの愛がたっぷり♪
って違ったらどうしよ(^-^;って感じだけど…
いやこれだよ!
これ意外はありえない!【断言】笑


P.S. 洸のコメントさんの意見を
何も言わずに記事にしちゃってごめんなさい( ;_;)ノ

| 2007.10.03 Wednesday | KinKi Kids | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment