Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< Φの意味 | main | 辛いので… >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

おぉっ(◎o◎)!!
07:52
昨日会報が届いたから
(まだテキスト読んでないけど…)
写真をパラパラ見てたんだけどね
ファンには凄く嬉しいのがあった(^^)v


あ、以下ネタバレなんで気をつけて。


最後のページで剛くんが着てるTシャツに
【KinKi】
って書いてあるの--------!!!!!!!!
あの字から言って書いたのは剛くんかな?
多分リハの時の服装だと思うんだけど
なんか凄く嬉しかったぁo(≧∀≦)o


『もしや光ちゃんも!?』
と思って見てみたけどそれは違った( ;_;)
ってか光ちゃん、あんな帽子被るんだ。
てっきり真っ黒とかしか持ってないのかと思った(^^;
おしゃれさんになったねぇwww笑

| 2007.10.04 Thursday | KinKi Kids | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment