Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< おぉっ(◎o◎)!! | main | SHOCKにショック(ノ_・。) >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

辛いので…
21:36
今肉体的、精神的に

不安定な毎日を送ってます。

そのためブログを更新出来そうにありません。

体力や気持ちが回復したら

また書き始めたいと思っています。

それがいつになるかは分かりません。

明日かもしれないし

もう二度としないかもしれません。

休止はしないと何度も言いつつ

こんな風になってしまってすいません。

仲良くしてくれる皆様

多大なご迷惑をおかけしてすみません。

それでは、また。



斗真くんへ

明日の誕生日ブログ上で祝ってあげられません…
ごめんね(ノ_・。)


斗真くんを好きになって初めての誕生日なのに。


なんで1日早いけど…
斗真くん誕生日おめでとうo(≧∀≦)o


今まで思うようにいかなくて
辛かった時はたくさんあったと思う。
それでもテレビや舞台で
素敵な笑顔を見せてくれて
私たちを元気にさせてくれて…
斗真くんには本当に感謝してます☆
ありがとう(^^)v


斗真くんの頑張りを見て
ぁたしも大学受験頑張るね(^O^)


本当におめでとう!!!!
| 2007.10.06 Saturday | ワタクシゴト | comments(14) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
ケイちゃん、何かあった?受験の事?


二度としないのは悲しいよ。ケイちゃんが出来る限り続けてほしいと思う。ケイちゃんの書くブログ好きだもん。

って言ってる私は人の事言えないなぁ (..;)
From.ともとも 2007/10/07 12:10 AM
大丈夫?(´・ω・`)
ケイがあたしのこと待ってるって言ってくれたから、あたしもケイのこと、待ってるからね(*´ー`*)
お互い、気持ち落ち着いたらまた書こう(*´ω`*)
From.洸 2007/10/07 10:04 AM
(・∀・){ともとも
コメントありがとう!
ぁたしも出来る限りは続けたいって思ってるよ(^^)v ブログはぁたしの居場所だもん。だけど今はそれすらも辛くてね…もちろん受験のことが第一にあるんだけど(ノ_・。)

この前ともともにあんなコメントしながらお恥ずかしい話だけど(笑)また再開する時まで待っててくれると嬉しいです♪
From.ケイ 2007/10/07 11:51 AM
(・∀・){洸
コメントありがとう!
お互い、お互いのブログの再開を待とう( ̄▽ ̄)☆笑 なんか面白い話だけどねε=(>ε<*)←この顔文字可愛くない?笑

あ、スシ王子のTシャツおめでとう! あぁいうのって応募しようと思って意外としないんだよね〜狙い目なのかしらん?笑
From.ケイ 2007/10/07 11:55 AM
ケイが元気になること
ブログでまた見れるようになるの、待ってるね(*´∇`*)

まだ出逢って間もないけど、ケイが元気になれるように応援してるからね(´∀`)
From.ヤコ 2007/10/07 11:24 PM
受験って想像以上に厳しいんだよね?
ともともに続いてケイちゃんも
ブログ休止っていうのは寂しいなぁ。
でも、帰ってきてくれるのを待ってるよん。
From.ゆか 2007/10/08 1:42 PM
あたしもいつも楽しく読ませてもらってたから、寂しいなぁ〜 ><。
だけど、悩んでケイが出した答えなのだから再開してくれる日まで待ってるね(^0^)v
無理せず、頑張りすぎず受験を乗り切ってネ☆
From.さゆり 2007/10/08 7:17 PM
ケイ平気?心配っす。

受験かぁ〜この時期ってみんな精神不安定になる事あるよ。人によっては深刻な精神不安定になる事もあるよ。汗

まぁ〜うちも一時期精神不安定になって病院でカウンセリング受けたり保健の先生担任の先生に相談したりして克服したよww

一番のおかげはやっぱ友達だわ☆
いつも一緒に帰ったりカラオケ行ってストレス発散したよvv

今の自分がいるのもやっぱり友達のおかげ♪

落ち着いてからブログ更新してもいいと思うよww
現にうち不定期更新だしvv
ゆる〜くていいと思う。

うち受験の時母と冬コン参戦してたなぁ〜笑

何気にコン行ってたり〜爆
From.ユリ 2007/10/10 5:52 AM
いつも楽しく読ませていただいてます。

こんな私が言っても説得力無いかもしれないんですが、自分のペースでやっていったら良いと思います。
私はいつでも再会するのを待っています。

大学受験頑張ってください!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
From.雛 2007/10/10 8:20 PM
(・∀・){ヤコ
コメントありがとうね!
ちゃんと更新出来るのはいつになるかまだちょっと分からないけど、また再開したら遊びに来てね〜☆
From.ケイ 2007/10/11 12:28 AM
(・∀・){ゆかちゃん
コメントありがとう!
うん…大学受験は高校の時より遥かにハードだね(´Д`) 1年のころからコツコツやってたら大丈夫だろうけど。笑
また再開した時はこんなブログだけど覗いてくれると嬉しいですwww
From.ケイ 2007/10/11 12:31 AM
(・∀・){さゆりさん
コメントありがとうございます!
こんなブログ読んでたなんて…嬉しいっ(^^)v笑 でも最近はKinKi話も少なくなって、更新頻度も減って満足できるブログにならなかったことは本当申し訳ないです(ノ_・。)
今度全てが終わって再開した時はちゃんとやるつもりなので(笑)、また覗いてくれると嬉しいです♪
From.ケイ 2007/10/11 12:35 AM
(・∀・){ユリ
コメントありがとう!
精神的ストレスはまだまだ癒えそうにないなぁ…多分受験終わるまでは無理かも(;_;) でもやっぱこういう時こそユリの言う通り友達だよね! 他愛もない話で盛り上がるのが一番のストレス発散♪ コンねぇ…。行きたいけど、そういう楽しみは全部おあずけにしないと受からない気がして(^-^; 勝手なぁたしの願掛けみたいなもんだけど。笑 まぁ行けないのが一種のストレスにはなってるけど。笑
From.ケイ 2007/10/11 12:40 AM
(・∀・){雛さん
コメントありがとうございます♪
こんなブログ見てくれてたんですか!? 凄い嬉しいですwww ぁたしもブログは無理してやるものではないと思ってるので、マイペースに更新しようかと思います(^^)v 多分完全復帰は3月になると思うので、その時また訪問してくださると嬉しいですo(≧∀≦)o
受験頑張りますねっ!
From.ケイ 2007/10/11 12:44 AM