Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 辛いので… | main | おめでとう☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

SHOCKにショック(ノ_・。)
10:07
どうもお久しぶりですwww
冬の予定が発表されたついでに
ブログも更新してみました(^^)v笑


どう考えても冬コンは行けないなぁorz
一応受験生だし。笑
第一志望A判定が出たら行けるけど
前回の模試最悪だったし(°д°;)
行けるわけないどす。笑


ただ!!!!


SHOCKは受験が終わった後だから行きたいp(^^)q♪
第一志望の合格発表が2/23だから
それ以降の3日間に勝負かける( ̄▽ ̄)☆


でも今本当にお金がなくて貧乏で(´Д`)
11月にはΦアルバムが発売になるし
調子に乗ってNEWSのシングルも予約したし↓
そろそろエンドリグッズは届くだろうし…


《計算中》


《計算中》


《計算中》


ち----------------------ん(@▽@;)


確実に赤字ですぞ、こりゃ。苦笑
去年まではお母さんに肩代わりしてもらったんだけど
今年は受験だしこんな切羽詰まった時に
「SHOCK申し込みたいんだけど(・_・;)」
とか言ったら確実に………


コ ロ サ レ ル


恐ろしいっっっ(°д°;)
あぁ〜もうどうしたらいいんだ!神様!
こんなこと(失礼)に頭を悩ませてる時間はないんだけど!
ってかチケット取れてもないのに
先に払込させるって阿呆な制度を取ってる
某事務所がありえないよっっっっっっっ(;`皿´)
………小さい"っ"の連呼www笑


もしかしたら斗真が出るかもしれないし
見ないわけにはいかないんだよ、ママン!
もう駅前で募金活動でも始めようかな(^^;笑


お金のことはもうちょいよく考えて
最後にこの間見つけた【SHOCKバトン】やりまぁす♪
SHOCK繋がりってことでwww笑


じゃぁまたいつ更新するか微妙なので。笑
次はお金のめどがたった頃にでも更新しよっかな♪笑

【SHOCKバトン】

1.SHOCK初観劇はいつですか?
年は忘れちゃったんだけど初めてEndlessやったトキ。
高校受験が終わった週の土曜にティポを見て
日曜日にSHOCK見に行きました(;´▽`A``


2.毎年参加してますか?
初観劇した次の年はチケットが外れて行けなかった↓
でも申し込むことは一応毎年してます(*´∇`*)


3.お気に入りのSHOCKタイトルは?
う〜ん・・・あんまり他のタイトル覚えてないから
ここは初観劇の「Endless SHOCK」でwww笑←なげやり
あ(゚◇゚;)!!!
でも「ショー劇 SHOCK」ってタイトルには本当に驚いた。笑


4.お気にいりのSHOCKナンバーは?
サウンドトラックになったやつでいくなら・・・
夜の海(←月もの3部作で一番好き)・Why don’t you〜?とか。
サウンドトラックになってないやつだと
Watch me!・屋上で歌うやつ・Be cool←古っ
Be coolは友達との間で個人的にはやってた( ̄ε ̄;|||笑
(しかも去年。笑)


5.どの場面が好きですか?
トウマの告白シーン(●´ω`●)ゞ(ぇ
ツバサやリョウじゃ駄目なんだよーーー!!!!!笑
あとはコウイチが戻ってくるシーン。
毎回なんて言うのかワクワクしてますwww笑


6.あなたの一番の良席は?
んんん・・・どこも同じくらいかな。
1回は2階席で、1回は1階席だったんだけど
オペラグラスを使わないで見れたという面では
1階席のほうが良かったのかもしれないなぁ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


7.自分が出るなら、誰の役をしたいですか?
え?リカ。(即答)
コウイチに一番近づけてなおかつトウマに想われる役なんて
もうこんな素敵な役ないって!!!!!!!!!


8.言ってみたい、台詞は?
「絶望して死ねぇぇぇぇぇ!!!!!」
これはみんな同じだよねぇヽ(´▽`)ノ☆
光ちゃんにとってはたくさんあるセリフの中の一つにすぎないかもしれないけど
ファンにとっては、このセリフ、結構印象強いんだよね〜


9.踊ってみたいシーンは?
Why don’t you〜?かなぁ・・・・普通にやってみたいwww
あとBe coolね!
これは学校で何度も練習したんだからぁっ(o・ω・o)


10.アドリブで印象に残ってるものは?
「ボク、コウチャーン」って言って入ってくるシーンと
リカが来た時に床に伏してボソッと一言
「光ちゃんはいません・・・」っていうところ(〃∇〃)
あの言い方がめちゃめちゃ可愛くて大好き!!!


11.貴方が観劇した日に、遭遇した有名人は?
誰もいませぬ。。。 寂しい(/_<)


12.ロビーでジャニーさんを見かけたことありますか?
ない!!!!!
でもぁたしがジャニーさんの顔知らないだけで
実はすれ違ってたりとかしてたかもね。


13.グッズ・ステージフォトは買いますか?
パンフ・ショップバックはかならず買います(o ̄ー ̄o)
ポスターとステージフォトはその時によってかな。
フォトなんて500円もするし学生には手が出ません・・・。


14.帝劇でのお気に入りのお土産・食べ物は?
特にはないんだけど、去年行ったときは
mirrorがかかってるというだけでチュロスを買いましたwww
某ねずみの王国に行っても半分しか食べないのに、馬鹿だね。


15.幕間は何してますか?
トイレ行って、パンフ読んで、ブログチェックして、メールして・・・
何気にやることはいっぱいあります‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪


16.もしSHOCKを後輩が演じるとしたらだれでしょう?
ん?斗真くん。
誰だよ、そんな質問ぁたしにしたのは!!!!笑


17.普段、気づいたらセリフや踊りを真似してませんか?
いや、ないですね、それは。
時々「絶望して死ねぇぇぇ!!!!」って言うけど。笑
それもSHOCKを知ってる人の中でね、もちろん。笑


18.来年も観劇しますよね?
お金があれば。と、親の承諾を得られれば。


19.座長&カンパニーに一言
YOUたち素敵すぎるぜぃ((▽\*)≡(*/▽))
まじで一言。笑


20.最後に好きな出演者は?
斗真くん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はい、すみません、KY女でしたね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ笑
もちろん座長もMAもみぃんな大好きです☆
みんながいてのSHOCKだからねぇ〜
| 2007.10.20 Saturday | KinKi Kids | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
ケイちゃん、久しぶり。v(^^)v
やっと発表になったね。

SHOCKに行けると良いね。
きっとチケット当たると思うよ。
私は去年外れたから
今年は当たるといいなぁ。
From.ゆか 2007/10/20 2:46 PM
(・∀・){ゆかちゃん
久しぶりぃvvv コメありがとうねっ☆

お金はお母さんに頼んで貸してもらうかも。まだ決めてないんだけどね(・_・;)

後は当たるかだなぁ…お互い良い結果になるといいね(^^)v
From.ケイ 2007/10/20 4:10 PM
はじめまして☆
blogにコメントいただいた真というものです(*・-・*)

SHOCK本当に行きたいですよね!!
私はKinkiサンのファンクラブに入っていないので、どうしようか真剣に考え中です(>_<)

ケイさんは受験生ですか…受験は辛いですよね…(;_;)

でも終わったら楽しい事がイッパイ待ってますよ☆

頑張ってください!

チケットとれるといいですね!!

受験勉強の合間にでもまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

ファイト!!☆
From. 2007/10/21 8:04 PM
んふふ〜vやっぱリカ役よね♪(笑)
「あなたの手、こんなにも冷たいの…」
っていうトコにも妬いちゃうのにっ(末期?笑)

あたしもSHOCK日程、手帳とにらめっこで考えなきゃなぁ;
何より出費が痛いぜジャニー…orz
借金決定さーヾ(´ω`)ノ
From.洸 2007/10/22 12:26 AM
(・∀・){真さん
コメント&ブログ訪問ありがとうございます(^^ゞ

SHOCKは…まだ迷い中です。 会員でさえチケット取りにくいですから、この機会を逃すと厳しいとは思うんですけどね(´Д`)

受験は大変ですが頑張りますwww またブログ行かせてもらいますね♪
From.ケイ 2007/10/26 6:23 PM
毎年リカには少なからずヤキモチは焼いてるぜっ(^∀^;)ノ笑 劇中劇(特にロミジュリ!)はやっぱ目の前でキスされてると思うと…あんま見れない( ̄▽ ̄;)笑

お金-------まだメドたってないよぉ。。。
From.ケイ 2007/10/26 6:26 PM