Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 斗真たんおめでとうっo(≧∀≦)o | main | “KinKi Kids” >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

SHOCKにショック…その後。
16:55
え〜11月に入りましたね(*^▽^*)/
今年もあと2ヶ月かぁ…早いなぁ。
というわけで、皆さんお久しぶりです!
SHOCKのお金のメドがついたので更新します♪笑


実はですね………
ぁたし、うんじゅう万円の貯金がありまして(笑)
すっかりその事忘れてたんだけどね(^-^;
それを使って申し込もうかとも思ったんだけど
申し込みするの…止めました(・_・、)


やっぱり受験生だしね〜
受験後ではあるんだけど
けじめはしっかりしないといけないし(^_^メ)
今回は行くのやめることにしました。
メール申し込みは一応したんだけどね笑


でもなんでこんなあっさり諦められたかと言いますと
実は…ぁたしですね……………


ディズニーランドに1泊するんです(*^o^*)


しかもホテル・ミラコスタwww
しかもシーが見える部屋www


もうね今頭の中これでいっぱいで( ̄▽ ̄;)笑
こんな気持ちのままSHOCK申し込んで
競争率上げるのも申し訳ないし…うん。
あ〜ミラコスタ楽しみだなぁo(≧∀≦)o
ディズニーシーは初めてだから
受験終わったらガイドブック買って
色々研究しないといけないなぁ(*^-')b


まぁその他の理由として
KinKiをそこまで愛せなくなった
…というかなんというか。
いや、好きは好きなんだけど
前みたいな気持ちじゃなくなってきたんだよね。
瑞穂なら分かるかなぁ???
多分一時的なものだとは思うんだけど。


まぁこんな感じで(笑)
楽しく毎日生きてるので
こっから先いつ更新するか微妙だけど
見守ってくれたらなぁ〜って思います!


それでは、また(^∀^)ノ

| 2007.11.01 Thursday | from携帯 | comments(4) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
ケイちゃん、久し振り(≧▽≦)元気そうでよかったー♪

その気持ちわかる〜!受験生だからか、KinKiからちょっと気持ちが遠ざかってるんだよねぇ;
好きなことに変わりはないんだけど、なんか違うんだよなぁ。
まあ、お互い一時的なものだろうけど…

ミラコスタ、いいなぁ(*^ω^*)
あたしも行ったことないから羨ましい><
行くのはまだ先みたいだけど、楽しんでおいで〜☆

ではでは、風邪ひかないように気を付けてね!
今年の風邪はなかなかしぶといみたい←経験済み(笑)
またね(・∀・)ノ
From.瑞穂 2007/11/01 11:46 PM
ケイちゃんからそんな言葉を聞くなんて・・・
ちょっと複雑かなぁ。
一時的ならいいんだけど・・・
斗真君の方へ気持ちが傾いてるのかなぁ。
From.ゆか 2007/11/02 9:41 PM
(・∀・){瑞穂ちん
コメントありがとうっwww

やっぱり気持ち分かる??? 嫌いになったとかいうわけじゃないんだけどね…。なんな複雑だよぉ(´Д`) 多分受験終わったら回復すると思う!!!笑 また五月蝿いくらいにKinKi話するよ〜☆笑

ミラコスタは本当楽しみっ(*´∀`) 今はそれを糧に勉強頑張ってるし♪ 受験の妨げにならない程度にミラコスタの事考えてます。笑

冬風邪には気をつけるよ!!! あと手紙書いたんだけど出すの遅くなっちゃって内容古いかもだけど、今日・明日で出すんで楽しみにしててねぇ↑↑↑
From.ケイ 2007/11/03 12:03 PM
(・∀・){ゆかちゃん

多分本当に一時的だと思うから安心して(*^-')b笑 受験中はなるべくKinKiのこと考えないようにしてるのが、原因なんだろうけど…。斗真くんも同じ感情なんだ!!! 斗真くんがKinKi越えすることはないし笑 KinKiはぁたしにとって神の領域に入ってるから(*^▽^*)/笑

なんか変なこと言って混乱させちゃってごめんねm(_ _)m 多分来年はKinKiについて熱ぅぅぅく語ってると思われます笑
From.ケイ 2007/11/03 12:09 PM