Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 今年も39 very much☆ | main | リアル日記 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

2 0 0 8
11:38
とうとう2008年になりましたっ♪
今年は華の大学生になってるといいな!!!
もちろん○○○○大学のねぇ(^^)v


そして光一さんお誕生日おめでと☆
2007年は10周年お疲れ様でした。
今年も光ちゃんにとって
飛躍できる年になりますように…
くれぐれも体調には気をつけてね!!!
それが1番心配なんだから(・_・;)


さぁっ!!!
センターまであと18日になりました。
これからは一切ブログ更新しません。
終わるのが2/15だから
その後また再開したいと思います`∀´☆


それではみなさん
今年もよろしくお願いします!!!


続きは昨日のカウコン話↓↓↓



昨日のは5年分のカウコンの良いところが
全て凝縮されたんじゃないか(°д°;)!!!
ってくらい良かった♪♪♪


つよちゃんのウィンクも見れたし
光一さんの萌え発言も聞けたし
ベイビーの熱いチュウも見れたし
久しぶりに山斗の仲良しコンビも見れたし
まっす-の投げチュウもあったし
(カメラさんもっと寄ってよ!!!)
トラジ・ハイジ・コウイチ・トモヤも出てたし
つよちゃんテンション高いし
斗真くんの袴姿も見れたし
まっす-は相変わらずおかっぱっぽいし((笑
ほんと---------に最高でした☆


今年もテレビを介してだけど
大好きなみんなと年越せて幸せです(*^o^*)


辛くなったらリピリピしよぉwww




カウコンのうちわまっす-のだけ買った!!!
キンキは………やめた(・∀・;)笑
あんまりツボ顔じゃなかったんだよね↓
| 2008.01.01 Tuesday | from携帯 | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment