Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< お知らせコメント | main | in 原宿 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

SHOCKにショック(ノ_・。) その3
09:15
今更ながらSHOCK申し込めば良かったかなと思って…(・_・、)
やっぱりあの世界をもう一度味わいたいしね。


そういえばSHOCKで思い出したんだけど
昨日NEWS婚のDVDを見てたらその中のパフォーマンスで
貴久くんがロ-プでクルクルするやつやってたΣ(@▽@;)
あれね、あの-いつもは秋山さんが回してる。。。


光ちゃんの他にあれが出来る人がいたなんて…
さすがNEWSの筋肉担当だな( ̄▽ ̄)☆笑
貴久くんは片手外しまでだったかな?
光一さんは…最終的に足一本だったもんなぁ(^^;
見てるこっちが怖いっつ-の。笑


もし光ちゃんがヨボヨボのじぃちゃんになって
『もうさすがに飛べませ〜ん(ToT)』ってなったら
貴久くんを次世代候補に…なんて思ったけど
その時には彼もヨボヨボのじぃちゃんだね( ̄▽ ̄;)
8歳しか変わんないし。


SHOCKが主役は光ちゃんでライバルが斗真くんで
いつも笑顔の和み系キャラを創設してそれがまっす-なら
ぁたしにとっては言うことないメンツなんだけどな-笑

| 2008.02.17 Sunday | from携帯 | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment