Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< SHOCKにショック(ノ_・。) その3 | main | 第2のkyamiちゃん >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

in 原宿
12:41
そろそろジャニショ入れそう…
あ〜暇だったぁ、つまんなかったぁ(´Д`)


そうそう暇だったから原宿をぶらりしてた時にね
ヘア-カットのキャッチにあいまして。
『いつ髪切られたんですかぁ?』
とか言って…半年以上前かもしんね---( ̄▽ ̄)苦笑
受験生は髪とかボサボサなんだよ〜


でね100均で買ったファイルを見て何に使うのか聞いてきたから
『あぁ…雑誌の整理でもしようかと思って(^^;』
って答えたら
『凄い!そんなにオシャレに敏感なら髪やりなよ〜』
みたいな話になりまして…………


あのぉ〜
これドル誌の整理に使うんですけど?笑


non-noとか普通に捨てましたけど?笑


でも髪切ってほしかったのは事実だなぁ( ;_;)ノ
自分に合う髪を教えてほしい---!!!


てか12:00の人がまだ並んでる(*_*;

| 2008.02.18 Monday | from携帯 | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment