Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< in 原宿 | main | まじでSHOCKな出来事 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

第2のkyamiちゃん
19:04
080218_1625~01.JPG
ジャニショから無事帰還しましたっφ(.. )
結局12:30の整理券で終わったの15:00だからね…
平日なのにどんだけ混んでんだしっΣ( ̄□ ̄;
今日近くでライブとかないよなぁ…なんでだろ?


まぁでもいっぱい買えたので良かったかなwww
過去最高の44枚一気買いしましたぁ(・∀・)笑
KinKiはカウコンの王子とつよを2枚購入♪♪♪


でね並んでた時に凄い人見つけたのっ!
写真だけなのにお買い上げ金額¥49500
…………49500円っっっ(°д°;)
ちょっとkyamiちゃんかと思って顔見ちゃったよ!笑
凄いなぁ〜セレブ買い☆
ぁたしもいつかやってみたい( ̄▽ ̄)

| 2008.02.18 Monday | from携帯 | comments(4) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
びっくりしたぁ〜w
タイトルに名前が!!!笑

いやぁ〜さすがにジャニショで¥49,500は出したことないわぁ。
てか、そんないっぺんに買わないし。
買っても1万円分くらいじゃない?笑

ま、帝劇では出るかもねぇー。
その金額。爆
From.kyami 2008/02/18 10:01 PM
(・∀・){kyamiちゃん
タイトルびっくりするかな〜って思ったんwww笑

ジャニショで5万はさすがにないかぁ(*_*; 300枚買う計算になるからね…KinKiと滝翼合わせてもそんなにないんじゃないかな?

SHOCKは写真1枚が500円だからね…(;_;) 100枚買ったら5万だもんな〜高いよぉ(°д°;) だけど中途半端な大きさであれが入るファイルってないんだよね↓
From.ケイ 2008/02/19 12:00 AM
ケイ、こんばんは。
ブログ復活したって聞いたから遊びに来たよ。
受験お疲れ様でした。

ジャニショ1回しか入った事ないよ。
いつも入れなくてさ〜。
新幹線の始発で行っても間に合わないんだ・・・。


ブログ名とアドレス変更したよ。
「lovers' lane ー恋人たちの散歩道ー」から
「幸せの剛Φみつめて光ちゃん」に変わりました。
元旦の奇跡をタイトルにしちゃってます。
アドは
http://tuyokou.jugem.jp/ だよ。

お手数お掛けしますが、変更よろしくね。
ではでは、また遊びに来ます。
From.美緒 2008/02/19 10:20 PM
(・∀・){美緒
コメントありがとう☆
またよろしくね(*^-')b

ジャニショ冬は混むらしいよ!
なんでだろうね???
全国各地に作ればいいのになぁ…

ブログ変更しておくね!
タイトル素敵だo(≧∀≦)o笑
From.ケイ 2008/02/20 10:17 PM