Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< まじでSHOCKな出来事 | main | つよよライブ >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

LETTER to つよ from まっす-
23:34
080220_2310~01.JPG
雑誌の整理してたらこんな記事見つけた(*^-')b


WUかなぁ…かなんかの伝言板でまっす-からつよへの伝言♪
なんか面白い組み合わせなような気がするけど
(これが光ちゃんであっても違和感があるな)
でもどっちも好きな人だからなんか嬉しいo(≧∀≦)o


このライブってきっとENDLIのことだよね、時期的に。
結局まっす-見に行けたのかなぁ………(´Д`)
どんな感想持ったかとか聞いてみたいよぉ!
てか剛くんがどんな返事書いたかも知りたい…


そもそも剛くんってまっす-の事なんて呼ぶの?
まっす-はないだろうから増田???くん付けてたっけ?
う〜ん…違和感ある2人すぎて知りたい事が山ほどあるっ☆笑






なんかブログお休みしてたら文章書くの下手になった(^^;

| 2008.02.20 Wednesday | from携帯 | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment