Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< つよよライブ | main | 夫婦の支えあいwww >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

模様替え中♪
15:23
今部屋の模様替えしてるんだぁwww
受験に差し支えると思って剥がしたポスターも元通りp(^^)q笑
机周りはNEWSにしてベッドはKinKiにする予定☆


ここに引っ越してきた当初は穴を開けないでって言われてたけど
今では『おっ!やってるね〜』とか言って認めてくれてる(^^;笑
穴ボコボコ開けてごめんね、パピ-((笑


てか39婚で買ったポスターを貼ろうと思ってたんだけど
ポスターが見つかんないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
ぁたしそもそもポスター買ってたっけ!??
あの時会った人誰か覚えてませんか???爆
なんで今はお気に入りのHコンポスター貼ってる♪♪♪
ん゛…あれ…愛婚もポスター買わなかったっけ(?_?)
やっぱポスター数足りないよぉ!!!
どこ行ったんだぁぁぁあああ( ;_;)ノ

| 2008.02.21 Thursday | ワタクシゴト | comments(2) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
初コメです☆
ちょっと遅くなったけど、復活おめでとうッヾ(>ε<。)ヾ
これからよろしくお願いしまーす!<(_ _)>
ケイちゃんのブログ、楽しみにしてるよ♪
From.天音 2008/02/21 5:06 PM
(・∀・){天音
コメントありがとうねっ!!!
これからもこんなブログ&管理人で良かったら
末永ーーーーーーーく宜しくお願いします♪
From.ケイ 2008/02/22 6:37 PM