Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 模様替え中♪ | main | つよよアルバム&シングル発売決定! >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

夫婦の支えあいwww
11:18
昨日久しぶりに、もうホント久しぶりにどや!聞いた猫2
それもレコメンのゲストが貴久くんだったからなんだけど・・・ね。笑


きっとSHOCK中に録音してるよね?これ。
なのに光ちゃんもいて・・・体調大丈夫なのかい〜汗
でもそれでかな?ずっと剛くんが支えてあげてたねチョキ
さすが10年以上一緒にいる堂本夫婦だよなぁぁラブ
また2人の絆の強さを見せつけられたぜぃ。笑

内容はね、ルパン三世の話だったっけ?<ぉぃ笑
ぁたしもルパンは大泉さんで次元がつよがいいなわーい
光ちゃんだったら・・・なんだろう?
剣の人とかって出てきてたっけ?そしたらそれ!
SHOCKで剣は使い慣れてるから、ただそれだけだけど笑

つよの「お〜い不二子ちゃぁ〜ん」可愛かったなラブラブ



その後聞いた翼くんのラジオで最初
「お腹すいてマイクに(グゥ〜って音が)入らないか心配ですけど」
って言ってた時ちょうどぁたしもお腹すいてた!!…それだけ笑
あのハガキ読むのめっちゃ速くてびっくりした〜
なんか答えが「はい、そうですね。」みたいのなかったっけ?笑

| 2008.02.22 Friday | KinKi Kids | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment