Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 嬉しいプレゼントwww | main | 一応報告します。 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

若い子にも大人気なキンキさん♪
22:12
今日Myojo買ったんだけどね(Myojo買ったのいつぶりだろ〜)
Hey!Say!JUMPのページにキンキがいっぱい出てきて嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ
例えば・・・
伊野尾っち→好きな曲「Another Christmas」
告白する時のセリフ「もう君以外愛せない」
山田くん→好きな曲「真冬のパンセ」
今一番会いたい人&尊敬する先輩「堂本光一くん」
光ちん→好きな曲「−so young blues−2006」
尊敬する先輩「KinKi Kidsのお二人」
高木くん→最近見た夢「キンキと同じステージに立ってる夢」
尊敬する先輩「堂本光一くん」
藪くん→尊敬する先輩「堂本光一くん」


ほら〜すごいよね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たくさんいるグループの中でこんなにキンキが登場するなんて…☆
平成跳の年代だと若手3グループに集まるかと思ったけど
(やっぱ勝運とかは強いよね。うん。で…増田さんは?笑)
それでもKinKi Kidsがこんなに支持されてて本当に嬉しい(o^∇^o)


すごいなぁ…キンキって。。。≪今更!?
すごいのは前から分かってたけどこういう結果を目の当たりにすると
改めて実感するし、キンキのファンであることが誇らしい♪♪♪
KinKi Kidsに出会えてよかったなぁ(*´∇`*)
神様に感謝、感謝!!!


で、岡本くんの尊敬する人がキムタクだったんだけど…お父さんは?笑


只今のBGM♪I・ZA・NA・I・ZU・KI♪
やべーこの曲かっくいいーツボだツボーーー!!!!

| 2008.02.23 Saturday | KinKi Kids | comments(4) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
KinKiちゃんってやっぱ凄いんだね〜。
尊敬されまくりじゃん。笑

でもそれより岡本君のが気になる・・・
本心はお父さんの事すごく尊敬してたとしても、
インタビューとかでキムタクって言われちゃうと
お父さんショーック!!だよね。笑
From.choco 2008/02/24 4:20 AM
(・∀・){chocoちゃん
ねぇ!すごいよねぇ!
山田君が大好きなのは知ってたんだけど
まさかこんなに平成くんに支持されてるとはwww笑

岡本くんねぇ〜堂兄でも「お父さん」って言ってたよね?
でも今回の回答の中にキムタク何回も出てきたし
やっぱりキムタク・・・なのか?
お父さんには悪いけど。笑
From.ケイ 2008/02/24 11:26 AM
岡本健一さん(男闘呼組)と木村拓哉さんはSMAPがJr時代に凄く可愛がってもらった、とよく話してますし、お下がり貰ったり、「2人は兄弟みたい」と言われてたくらいの仲なので、健一さんがショック受ける、事はないと思いますよ(^_^;)お父さんさんから話聞いたりしてるんじゃないかな。「憧れの先輩は?」の答えは一人に絞れないだろうから答えが変わる事って結構ありますよね。
From. 2008/02/25 4:47 AM
(・∀・){名無しさん
コメレス遅くなってごめんなさい!
そんな風に可愛がってもらってたんですね!!
全然しりませんでした;;
でもそういう関係ならお父さんも傷つかなそうですね。笑
きっと彼にも尊敬する先輩はたくさんいるんでしょうね。
それだけ素敵な先輩多いですからね、ジャニーズは。
From.ケイ 2008/03/01 10:32 PM