Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 若い子にも大人気なキンキさん♪ | main | ジャニバトン@学校 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

一応報告します。
10:41
えっと・・・気になってる方もいるかもしれないので(いるのか!?)
一応受験の結果をお知らせしますね☆
あ、どうでもいいよ、って方は無視してください。笑


昨日のチャット祭行けなかったぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
家族と団欒してたら夜中の2時になっちゃったし↓
ら・・・来週こそはっ!!!笑


はい。で、結果ですね。
うん・・・駄目だったの(/ヘ ̄、)グスン
しかも滑り止めしか受かんなかったという最悪っぷり。笑
もうねなんのために1年間頑張ったんだよ、みたいな。笑
今でこそ笑っていられるけど発表当日はあまりにショックで
帰ってきてからずーーーーーーーっと家に引きこもってた。
おかげでドラマ3話〜10話まで見ちゃったよ。笑
でも「泣きたくなったら笑ってみよう」っていうのを見て笑えるようになった!
いつまでもくよくよしてても仕方がないしさ。


ここまで立ち直るまでに友達とか親とかジャニとか←
いろんな人の支えがあったんだけどさ一番は弟かも。
うちの高校ってMARCHよりも早慶上智合格者のほうが多いような学校で
そんな学校出てるくせにあの大学に行くのが凄く嫌だったの。
暗黙の了解みたいに≪大学はMARCH以上≫みたいになってるし。
きっとみんな心の底では馬鹿にするだろうなって思ったり。


でも弟がね、ぁたしにじゃなくてお母さんに言ったみたんだけど
本当にやりたいことがあるなら大学とか関係ない。」って言ってくれたの。
その通りだと思ったよ。
ぁたしは周りの目とか気にして自分の中にある一定のレベルを設けていたけど
でも本当にやりたいことは英語をちゃんと学びたいってことだし
滑り止めとはいえ入る学部は英米文学部なんだから
自分がずっとやりたかったことは用意されてるんだよね。
なんでこんなことが分かんなかったんだろうって逆に不思議。
中2のくせに上手いとこついてくるよな〜笑
なんかその一言にすごく助けられました。(あとtouchも。笑)


ま、こんな結果だったんですけども今は全然大丈夫ですwww
なんでみんな普通に接してね?笑
今の予定としては今年中に英検準1とTOEIC700点以上を取って
大学生をやりながらもう一度あの大学受けます。
親には迷惑かけると思うけど半浪人みたいな生活だね。ま、遊ぶけど。笑
さっテンション下がってきたからバトンでもやろ〜♪
| 2008.02.24 Sunday | ワタクシゴト | comments(7) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
偉いな〜ケイたん!!
本間、尊敬するよ。
ワタシもケイたんみたく+思考で夢持って頑張るよ!
なんか。。。ありがとう!
From.MoKo 2008/02/24 10:59 AM
(・∀・){MoKoたん
えっ!?そう?笑
いやいやまぁ自分がちゃんと勉強しなかったのが結果に出たよね;;
うん!MoKoたんもプラス思考でがんばってね!
プラス思考はいいよ〜笑
そんなっお礼言われるなんて…恥
From.ケイ 2008/02/24 11:23 AM
ケイちゃん、すごいなぁ。
尊敬しちゃうよぉ。
がんばってねvvv
私はそんなハイレベルな大学はとっても無理だけど
がんばるよん。
From.ゆか 2008/02/24 2:25 PM
偉いねー(´ノω・。)
あたしも高校受験の時そうだったー。
自分の頭なんてたいしたことないのに、馬鹿みたいに思われるの嫌でレベル気にして(笑)都内の私立行ったけど、今思えばそんなの気にせず県内の公立でよかったなー、なんて。
大学で思う存分やりたいことやってね!!(ノ><)ノ☆
From.洸 2008/02/24 7:11 PM
ケイは前向きで凄いと思う
それに素敵な弟がいてて
家族がいてることも
素晴らしいし

何が言いたいのかよくわからないけど
今は一番やりたい事をした方がいいよ
自分に後悔をしないようにね
私みたいに後悔いっぱいの人生にならないように
From.トモちん 2008/02/24 10:25 PM
(・∀・){ゆかちゃん
コメレス遅くなってごめんね!
いやいやそんなことないよー!!!
ぁたしがちゃんと勉強しなかっただけだもん。
ゆかちゃんはぁたしの二の舞にならないように
悔いの残らない受験を迎えてねwww
応援してるよっ☆


(・∀・){洸
コメレス遅くなってごめんね!
やっぱり周りの目って気になっちゃうもんだよね↓
そういうのがなければぁたしももう少し現実見れたのに≪ぉぃ
とりあえずやりたいことは用意されてるし
今度こそ悔いの残らないようにがむばる!笑


(・∀・){トモちん
コメレス遅くなってごめんね!
前向き・・・かなぁ???
この前まではだいぶ後ろ向きだったんだけどね。笑
良い家族に恵まれたことが大きいのかな?
悔いの残らない人生・・・
そうするのはたくさんの努力が必要だと思うけど
でも頑張ってみるね!!!!!!
もう2度とこんな思いはしたくないし!
From.ケイ 2008/03/01 10:27 PM
おひさしぶり!!
受験生お疲れ様?

ぅちもすべりどめの学校に来てるケド、
自分がしたいコトゃれてるょ?
新しいコトも見つかるし?
半浪人でも大学生活楽しんでネッ??
From.みよたん 2008/03/05 11:28 PM