Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 一応報告します。 | main | またかいっ(-"-;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

ジャニバトン@学校
11:12
昔同じのやったことあるんだけどね(^▽^;)
まぁ今と答え違うだろうしもう1度やってみまぁす♪♪♪
なるべくジャニがかぶらないように努力してます。笑


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
⇒テゴ。生で見た時にあまりにかっこよくて衝撃的だったからよ〜

◆ええΣ(°Д°;生徒会長ってそんなにかっこいいの?生徒会長は?
⇒これはやっぱり変わらず櫻井君。見た目から知的そうな感じがするでしょ?笑 そう生徒会長だと学校が安心です。

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
⇒小山の慶ちゃん。まさか「Where time is it now?」って聞いちゃう人だとは知らずに「あぁこの人しっかりしてして頭良さそう」って思ってるぁたし。笑

◆もーダメ!カッコ良過ぎる先生がいるんですけど、それは?
⇒こーーーーーいちーーーーーー!!!! 理科の先生で白衣×メガネなのwww そんな先生いたらその授業だけみんな出席率高いだろうな。笑

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
⇒中津秀一(即答。笑) やっぱり彼がクラスにいるとクラスの雰囲気も上がると思うんだよね↑↑ 毎日学校楽しそう〜♪

◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?
⇒亮ちゃん。隣になったときに「また隣やな( ̄ー+ ̄ )ニヤリ」とか一番言いそうな人だから。笑

◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?
⇒つよちゃん。え?駄目?ちょっと話しかけづらい雰囲気をかもしだしている良く分からない男の子。笑 でもその美貌でだれもが虜なの。笑

◆いつでもどこでもおねむ。けど、お昼休みやんちゃなのは?
⇒のってぃ!!!!授業中は寝てるんだけど、昼休みになると誰よりも早く校庭に行く。いたなぁ〜こういう人…笑

◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?
⇒相葉ちゃん!「聞いてよ〜さっきの授業寝てたらさ〜」とか普通に話しかけてきそう。んで実は幼馴染って設定を希望。笑

◆クラスは違うけど委員会が一緒♪実は仲良しなのは?
⇒シゲ。んでテスト前はノートとか全部写させてもらってついでに教えてもらう。

◆放課後はマネージャー業に気合入れます!なに部で誰のサポしてる?
⇒バスケ部でつよちゃんとまっすーか水泳部で実くんと一緒にまっすーをサポートする!!!サッカー部で中津くんでもいいけど。あ!野球部でカルロスくんでもいいなぁ…笑 まぁどれやっても顧問は光一先生なのwww笑

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
⇒だるそうなんでしょ?亀仁。笑 もしくはだるそうってかもう全体的に疲れてそうなキャプテン。笑

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?
⇒背中がまぶしいかどうかは置いといて(笑)貴久くんwww 理由なんてそんなん大好きだからに決まってるじゃん!笑

◆次に回す人
⇒持ってけ!ドロボー!
| 2008.02.24 Sunday | バトン | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment