Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< ジャニバトン@学校 | main | メルマガのお知らせφ(.. ) >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

またかいっ(-"-;)
19:43
SHOCKの海賊盤DVDを売ってた人が逮捕されたんだってね。
カラーボール、オークションに続いてまたですか…(-.-)
なんか今年はSHOCK色々ありすぎじゃないかなぁ?
公演が駄目になったことは除いても。
最低な人の行動がかなり目立ってた気がするんだよね。
そういう事が続くとSHOCK無くなるだろうな…きっと…。


ファンのマナ-といえば驚いたことがあってね
原宿のジャニショが混んでて中に入れないから
竹下とかにある非公式写真で我慢しようって人がいるんだって!
『いるんだって』…てかぁたしは見ました( ̄▽ ̄;)
ブログ上でねどうどうとそう発言してる人を。
その人が非公式のものを買うことがいけないのを知ってたかは知らないけど
そんなことする人がいることにかなりビックリしたわ〜
みんな知ってた?こういう人の存在。


マナ-といえば更にもう一つ。
これはまたちょっと違う話になるんだろうけど
前回のHEY!の時の嵐の客がマジうるさかった(-_-メ)
最初だけならまだしも曲中もずっっっと五月蝿いし。
あの曲大好きなのに聞いてる間ずっと不愉快だったよ。
少クラとかも叫び声てか発狂してる子がいてさ…
(特に腰回したりちょいちょいエロい踊りのとこね)
もうあの耳をつんざくような声かなり苦手なんだよね。
まぁ思いっきり主観ですが。笑
別に叫ぶのは勝手だだけど歌ってる時くらいは静かにしてほしい。


明日のNEWSの時はマナ-の良いファンがそろうといいなwww
これで貴久くんの歌が邪魔されてたりとかしたらマジキレる。

| 2008.02.24 Sunday | 堂本光一 | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment