Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< またかいっ(-"-;) | main | 千秋楽(^-^)/ >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

メルマガのお知らせφ(.. )
21:28
《しばらくTOPにきます》


リアルのほうにもちょろっと書いたんだけど
同盟でメルマガを作ろうかなと考えています!
まぁこんなぁたしの言うことだからNO PLANですが、何か?笑


一応予定としては雑談・情報(写真も?)有りな感じで
同盟メンバーだけでなく誰でも見れるようにしたいと思いますwww
ぁたしだけじゃなくて共同発行も出来るみたいだから
同盟活動に積極的に参加してくれてる人を優先に
一緒に作っていけたらいいなと思ってます♪♪♪
(共同発行の人数は多いと大変なので制限します)


共同発行の形も考えなきゃいけないけど
とりあえずはやるかやらないかだけ決めようっ!
みんなの意見を聞かせてください(^∀^)ノ☆
反対者が多い場合は中止にしたいと思います。
あと同時にマガタイトルも募集中!(え?もうやるの前提じゃんって?笑)
キンキの曲でもいいし全然違うのでも構いません。
単語一つでも良いのでなにかアイデアくれると嬉しいです!


え-ちなみにですが、これはまだ本当に予定なんだけど
同盟ブログをホムペに改造しようかな〜なんて思ってます。
ただこの間までぁたしが試作で作ったホムペ良いんだけど
携帯のサイトなんだよね〜かなり簡単だったけどwww
なんでこちらはまだまだ未定です。

| 2008.02.24 Sunday | KinKi Kids病同盟 | comments(5) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
賛成〜
あ、共同発行したいでーす!

マガタイトル・・・・
なんだろー。。考えときます〜笑 
From.MoKo 2008/02/24 9:52 PM
もう同盟は抜けちゃったから参加は出来ないけど(苦笑
私もメルマガ読むこと出来るかな??
From.トモちん 2008/02/24 10:28 PM
メルマガ賛成に一票!!

タイトル良いのが出てくると良いですね☆
From.雛 2008/02/25 8:10 PM
(・∀・){MoKo
コメレス遅くなってごめんね!
共同発行の件なかなか進まなくてごめんね;;
どういう形がいいのかなぁ?
各々好きなように発行すると
たぶん受け取る側も迷惑だと思うからそれは避けたいんだけど
でもそれ以外の形でいいのあるかなぁ???
う〜ん・・・悩


(・∀・){トモちん
コメレス遅くなってごめんね!
もっちろん!!!!大歓迎だよぉ☆★
あんなメルマガでよければ読んでやってください;;


(・∀・){雛さん
コメレス遅くなってごめんなさい;;
賛成ありがとうございます!!!!
あっタメ語で大丈夫ですよ♪
From.ケイ 2008/03/01 10:30 PM
あっ、タメで良いんですかぁ〜ありがとうございます〜。
私にもタメで良いですよ☆雛って呼んでくださぁ〜い。
あ、あとこちらのブログのリンク貼ってもよろしいでしょうか??
From. 2008/03/03 2:20 PM