Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 千秋楽(^-^)/ | main | ジャニ尽くしな1日 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

NEW☆メルマガについてのお知らせ
22:21
コメント・メール下さった方ありがとうございました!
まだまだ挑戦の域ではあるけどもメルマガ発行します♪


ってことで早速登録してきた(・∀・)笑
タイトルはみんなから募集を募ったんだけどあまりなくて
《KinKi Kidsはいつでも私たちの心の中にいる》
という意味も込めてIn My Heartとしました(*^∀^*)
KinKiの曲でもあるし…。大丈夫かな???
嫌だったとしても変更出来ないんだけどね(^^;笑


購読は同盟メンバー・元メンバー・全く交流のない方でも大丈夫です(^^)v
誰が読んでるかはこっちには一切分からないので安心を。笑
共同発行については様子を見てからまた連絡します!


とりあえず第1回の発行は明日を予定してますwww
どんな風になるかぁたしも想像つかないから怖いや(ノ><)ノ笑


In My Heartを購読する↓↓↓
http://agw.st/i/1112762.html

| 2008.02.26 Tuesday | KinKi Kids病同盟 | comments(4) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
おぉ、作ったんだねぇvv

てか、、全然意見とか言わなくてゴメンねm(_ _;)m
メルマガっていまいちよくわかってなくて(汗
だから共同発行ってのもやれるかどうかわかんない(ーー;)
ので、もし、共同発行してくれる人が、少ないようだったら、
その時はやりますんで、言って下さい。

こんなんでゴメン;;
From.ヒミカ 2008/02/27 12:07 AM
久しぶりっ

私も、意見言えなくてごめんね<(_ _)>
In My Heart いいと思う!!
共同発行どんなものかわからないけど;
わたしでできることがあればやりたいなぁって思います(*´∀`*)
From.ヤコ 2008/02/28 12:43 PM
おお!メルマガ作成ありがとう(●^ー^●)任せっきりどころか、何も意見言わなくてゴメン...さっそく購読したいと思います(´∀`)
From.もる 2008/02/28 7:30 PM
(・∀・){ヒミカ
コメレス遅くなってごめんね!
全然いいよー☆★
ぁたしもメルマガあんまり分かってないの。≪ぉぃ
今は試行錯誤状態でみんなにも迷惑かけるけど
「あぁ頑張ってんだなぁー」と思って
そっと見守ってやってください。笑
共同発行についてはまた記事にしてお知らせします!


(・∀・){ヤコ
コメレス遅くなってごめんね!
タイトル褒めてくれてありがと〜♪
色々考えたんだけどあんまり良くなくって
結局これに落ち着いちゃいました;;笑
うん!ありがとね!
何かあったらその時はよろしくお願いします★


(・∀・){もる
コメレス遅くなってごめんね!
いえいえ、どういたしまして♪♪♪笑
購読(…してくれたかな?)ありがとうございます!!!
これからもこんな適当同盟だけど、よろしくね!笑
From.ケイ 2008/03/01 10:37 PM