Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< NEW☆メルマガについてのお知らせ | main | お久しぶりです:: >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

ジャニ尽くしな1日
07:55
皆の集(←まだ言うか)おひさしぶりですwww
(遊びで)忙しくてなかなか更新出来なかった(^^;
メルマガちゃんと届いてるかなぁ???
あんなヘッポコピーですいません( ̄▽ ̄;)


さてさて。
昨日また原宿のジャニショに行ってきました!
この間44枚買ったばっかなんだけど
新しいのが出たので更に24枚買っちゃった♪♪♪
これからお金使う機会が増えるのになぁ( ;_;)ノ笑
で、その時にスシ王子のチラシ11枚も取っちゃってね…笑
誰かいらない?ぁたしさすがに11枚はいらないよ。笑
たくさん取ってにすいませんでした(≧□≦)!!!》ジャニショ


ジャニショの前はカラオケにも行ってきたよぉwww
嵐ファンの子といったから3時間ジャニーズオンリー。
あ-もうそりゃぁ履歴が気持ち悪いことになってましたよ。笑
でもすっごい楽しかったo(≧∀≦)o
ジャニファンじゃない子といくとそれなりに気使うんだけど
今回はそんな事もなくお互いアルバム曲とかも入れてたし。
また3月末に行こうかって企んでます(・∀・)笑


そんでヲタプリも初めて撮った!
もう最初は焦りまくって下手くそだったけど
2回目はまぁまぁ上手くできたかなぁwww
バックがカッコイイのに写ってるがぁたしが最悪だけど(ToT)笑


あ…眠くなってきた(p_-)
学校着くまで寝ることにしまぁす。
ふぁいふぁい♪


※コメレスは少々お待ち下さいm(_ _)m
急を要する場合は直接メールくれるとありがたいです。

| 2008.02.29 Friday | from携帯 | comments(3) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
お互い受験おつかれ〜♪
正式に言うと、アタシはまだ国公立の合格発表まだなんだけどさ(苦笑)
でも、後期はもう面接しかないし、新しくPC買ったんでいろいろ遊んでま〜すv
お互い忙しくない時に遊ぼうよ〜!!
うちに来てもらってもいいしね!
ブログも心機一転つくりなおしたから、登録よろしくお願いします。
From.あやか 2008/03/04 12:01 AM
卒業おめでとう!


風邪は大丈夫かぃ?お大事にね('-^*)/

やっとメルマガ5号から受信できるようになったよ。同盟メンバーだと自動的に配信されると勝手に思い込んでました^_^;メルマガの仕組みが全然分かってなくて、しかも役立たずでごめんね。
From.ともとも 2008/03/04 12:06 AM
初めまして!まいと申します(*´∀`*)
私もkinki病同盟に参加したいのですが、どうすれば良いのでしょう??
メールいただけたら、ありがたいです<(_ _)>
よろしくお願いします。
From.まい 2008/03/10 4:48 PM