Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< ジャニ尽くしな1日 | main | ありがとう。そしてごめんなさい。 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

お久しぶりです::
20:21
みなさんおひさしぶりです!!!!!
こんなにブログ更新してなかったの初めてだよね?
あ〜すいません、ホントすいませんひやひや
でもキンキネタについてのぁたしの感想は
メルマガに載せちゃってるからね…言うことなくて汗

さぁ、更新したは良いけど何について話そうかな。
そうそう巷で噂の(?)米寿司くんですけどCD発売しそうですねイヒヒ
しかも「米寿司」でwww
メルマガにも書いたんだけどMステに迷彩柄で登場する司くん
なんか想像可能なんですけどーチョキ
ゆっちも一緒に歌っちゃえばいいのになぁパクッ

んで。
今まで更新していなかった間ボーっとしてたわけじゃないんです。
色々あっていろんなことを考えてました。
うん。本当色々ありましたね。うん、うん。←






































































もしかしたら・・・ブログ辞めちゃうかもしんない。
まっすぐ彼らが見れない。
| 2008.03.15 Saturday | ワタクシゴト | comments(1) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
お久しぶりです★
...覚えていただけてるでしょーかっ?(涙)

元ORIGINAL☆COLORのなおです(^ω^)
遅くなりましたがやっと復活いたしましたっ!!!

と同時にブログも移転したので
お手数ですがリンクの貼り変え
よろしくおねがいしますm(_ _*)m

ブログ名:晴れたら良いな
URL:http://39verymuch.jugem.jp/


これからまたよろしくお願いします*
ぜひぜひまた仲良くしてくださいっ(´・ω・`)


*コピ文ですいません。



ケイ...だいじょーぶ(´;ω;`)?
From.なお 2008/03/17 12:59 AM