Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< お久しぶりです:: | main | HAPPY BIRTHDAY TO KinKi Kids >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

ありがとう。そしてごめんなさい。
11:43
また久しぶりの更新になってしまって本当にすいません。
でもこれが最後の更新です。
もしかしたら薄々気づいていた人もいるかもしれませんが
私は今回の更新を持ってブログを閉鎖します。
そしてそれと同時にキンキ担を降ります。
これから先もしかしたら辛辣な言葉が続くかもしれないので
もし読みたくない人がいらっしゃったらここまでにして下さい。
今までありがとうございました。




私がKinKi Kidsを意識しだしたのは小5だったと思います。
それから今まで本当にキンキには助けてもらいました。
楽しいとき、嬉しいとき、辛いとき、怖いとき・・・
今考えるとその全てにキンキが存在していました。
基本的に飽きっぽくブームに乗りやすい私が
ここまでキンキを好きになれたのも彼らが魅力的だったからです。
私の心を掴んで離さない何かがあったからです。
キンキがいなかったらきっと今の私はいません。
そしてみんなにも出会ってません。
だからキンキには本当に本当に感謝してるんです。
感謝してもしきれないくらい感謝してるんです。


でも受験中にキンキから少しずつ離れていって
どうしても前のような愛をキンキに抱かなくなったんです。
しんどいはもう半年以上たぶん見ていないし
堂本兄弟もビデオに撮ったり撮らなかったり・・・・
時間があったら見たりのようになってしまっていました。
こんな状態をとても「キンキ担です」とは言えないですよね。
それでも受験が終わればまた前のように戻るかもと思いましたが
そうはならず・・・結果こういう結末を迎えてしまいました。


それでもずっと担当を降りるか悩んでいたんです。
それはみんながいたから・・・
キンキを通して仲良くなったみんなはかけがえのない存在で
みんなに対する愛はほんの1ミリも変わっていません。
でもこんな状態になってしまったけれども仲良くしてねなんて
そんな都合のいいこともう言えないですよね。
だからみんなとも今回のこの更新を持ってサヨナラです。
ずっと私のわがままに付き合ってくれたみんな
辛いときに励ましのコメントやメールをくれたみんな
お馬鹿なテンションについてきてくれたみんな
実際に会ってお話したみんな
今まで本当に本当に本当にありがとうございました。
キンキと同じくらいみんなには感謝しています。


とは言ってもキンキを嫌いになったわけではありません。
ヲタ活動をストップするだけです。
これからも良い曲だなと思えばCDも買いますし
行きたいなと思えばきっとコンサートにも出没します。
でもこんな風にブログを書いたりWSを録画したりそんなことは今日で最後です。
今までありがとう。
感謝しても仕切れないくらいってこんなこと言うんだな・・・
なんて今しみじみ思っています。
もういつまで書いていても終わりそうにないので
これでサヨナラにしたいと思います。


本当にありがとう、みんな、KinKi Kids。
そしてこんな裏切りをしてしまって本当にごめんなさい。


追記は同盟のみんなへです。


2008、03、24 ケイ



同盟を発足するにあたってその第一条件と掲げたのは
「KinKi Kidsを好きでいること」です。
今の私にはそれが欠けています。
そんな私がもう同盟にいる意味はありません。
というか参加条件を満たしてないんだから絶対駄目ですよね。


元々数人でもキンキ好きが集まって話せたらいいな・・・
そんなことを思ってこの同盟をたちあげました。
それがみんなの大きな支えによって多くの人が参加する同盟になり
夜遅くまでチャットしたり、実際に会ったり
本当にみんなと過ごした日々は楽しかったな。
それもみんなの協力のおかげです。
こんな裏切り者の私を今まで支えてくれてありがとう。
でもこんな結果になってしまってすいませんでした。
私は最低ですね。


みんなにとってこの同盟はどうだったのかな?
本当に必要な存在だったのかな?
少しでも楽しいと思えた瞬間があるならそれで私は十分です。
それだけで立ち上げてよかったと思えます。


今までありがとう。そしてごめんなさい。


言葉にするのが下手くそで上手く伝わらないかもしれないけど
みんなのことは今でも大切な大切な存在です。


ケイ
| 2008.03.24 Monday | ワタクシゴト | comments(14) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
ケイちゃん、久し振りっ。
私もブログをやめるときにそうだったから、ケイちゃんの気持ちはよくわかるよ。
やっぱり、自分の気持ちに正直なのが一番だと思う。

同盟でたくさんの人と知り合い、チャットを楽しめたのはケイちゃんのおかげ(*^ー^*)
KinKi Kidsをみんなで応援できて幸せでした☆
ホントにありがとう♪そしてお疲れ様でした。
From.瑞穂 2008/03/24 10:02 PM
メルマガが届かなくなって、気になってました(>_<)


何て言ったらいいのか分からないけれど、同盟に加入させてもらって、チャットにも参加させてもらって、沢山の友達が出来て、素敵な時間を過ごすことが出来きて、ケイちゃんには感謝してます♪


やめないで、ケイ!と、言いたいところだけどケイちゃんが決めたことだもんね。だけど、やっぱり寂しい(ノ_<。)


これからも同盟チャットには続けて参加させてもらってもいいのかな?


最後にこちらこそ今までありがとう、そしてお疲れさまでしたm(u_u)m
From.ともとも 2008/03/24 11:20 PM
なんて声掛けていいかわからないけど...

今まで、少しの間だったけどケイと喋れたりして楽しかった
病同盟に入って、それが私のブログはじめるきっかけにもなって
友達もいっぱいできて…大げさにきこえるかもだけど
ほんまに毎日が楽しくなった。今でもかけがえのない存在です

私、ケイのことほんまに大好きやし
今も最低だなんて1つも思ってないよ
誰にでも、もしかしたら将来私にも来ることだと思うから

今まで本当にありがとう。感謝しきれないほど感謝してるよ
KinKi Kids病同盟、大好き!楽しかった

お疲れ様でした^^
From.ヤコ 2008/03/25 7:45 PM
ケイちゃん、久しぶり!
あたしここの所ずっとみんなのブログに行けてなくて
さっきヤコからこのことを聞きました。

すごくすごく寂しいよ。
こんなこと、ちゃんと決意して報告してくれた、
ケイに対して言うべきでないのかもしれないけど・・。

あたしね、本当に本当に
ケイには感謝してる。
普段の生活に居場所を見つけられずに居たあたしにとって
この同盟はかけがえのない居場所になりました。
ここで得たものは一生ものだと信じています。
本当にみんなが大好き。
ケイちゃんが大好き。

いつも優しいケイちゃん、
みんなから慕われてるケイちゃん、
頑張り屋さんなケイちゃん、
あたしにとっての憧れです。

ひとつだけ言わせて?

重く受け止めないでほしいんだけど、
ケイが同盟をやめちゃっても、
この場所を作り上げてくれたのはケイ。
同盟が残り続ける限り、
リーダーは永遠にケイちゃんだよ!

本当にありがとう。
すごくすごく楽しかった!

KinKi Kids病同盟を作ってくれて、
こんな素敵な居場所を作ってくれて
心からありがとう!

そして、お疲れ様でした。





From.あや 2008/03/25 8:12 PM
ケイちゃん。
ご無沙汰してます。
でも密かにブログみたりメルマガみたりしてたんだよ。
私はケイちゃんに本当にお世話になりました。
ブログはじめたばっかのときもブログやめたときも
いっぱい声かけてくれて本当に妹みたいに気遣ってくれてうれしかったよ。
だから今度は私から伝えたいな。でもことばでは表せないってこういうことなんだね。

ありがとう。

だいすきだよ。



おねえちゃん。

妹より。
From.kana 2008/03/27 2:58 AM
ケイちゃん、このブログを読んで何て声をかけたら良いのか
ずっと考えていました。
Kinki坦じゃなくなったとしても
ケイちゃんは今でも同盟のリーダーだと思うし、
みんなの心友だと思う。
KinKi坦じゃなくなったらもう友達じゃないなんて言わないでほしい。
同盟を通してケイちゃんを知って、みんな集まってきたけど
それは単なるききっかけに過ぎなくて、
ケイちゃんの人柄に惹かれて集まってきたと思う。
同盟でいろんな人たちと知り合いになれたこと
ケイちゃんと出会ったことにとても感謝してます。
これからもすっとケイちゃんのこと友達だと勝手に思ってるから。
From.ゆか 2008/03/27 9:54 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
From.風呂入るのメンドクサイ! 2010/01/17 12:36 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

From.ちょっとは木馬隠せw 2010/01/30 9:08 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
From.俺ちゃんちゃん大好き! 2010/02/06 5:45 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
From.パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010/02/10 12:46 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/jh-pgi2/
From.土瓶マスク 2010/02/13 8:16 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
From.映画館にて 2010/02/15 9:11 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/pde3yr-/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
From.烏賊男 2010/02/20 1:28 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

From.モンテスキュー 2010/03/22 12:33 PM