Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 2人の先祖に感謝☆ | main | 病同盟よ集まれー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

花君通信☆第二号〜俺は女が好きだぁ!By中津心の叫び〜
19:58
水曜日に更新するね〜と言ってから1週間あせあせ
結局時間がなくて今日まで伸びてしまいましたたらーっ すいません。
受験生は何かと忙しいので<というせいにしてみる笑
こういうことも度々あると思いますがご了承ください!!


そして前回の「花ざかりの君たちへ
とうとう中津くんが瑞稀に恋をしてしまう回だったねぇハートのエース
「お前をおれの弟子にしてやるよ」
って言って何気なく肩を組んだ瑞稀にドキドキする中津ラブラブ
さすが、斗真くんっ拍手ぴかぴか
ホモかもしれないという微妙な心情を上手く表現してたよねるんるん<何様!?


あとね瑞稀とお好み焼屋に行く時に
中津が瑞稀のブレザーをぐいっと引っ張るんだけど
「ちょっ、離せよむかっ」って言う瑞稀に
離さねえよ」と一言。
いや〜チューリップ 離さないって、どうしよう?笑
<決してお前じゃない。
だってだって文末にハートマークラブついてたよぉ〜中津ぅ〜笑
自分だったらどうしよう汗
って考えたらなんか死にそうになっちゃったし唖然
危うくバタンキューだったよ・・・。


いやぁ〜中津の恋も始まりますます楽しくなってきたねラッキー
今日の花君もすぅごい楽しみだぁさくらんぼ
あ、そだ。
気づいてる人もいるかもしれないけど
今回新しく花君のカテゴリ作ったのでよろしくです猫2

| 2007.07.17 Tuesday | 花ざかりの君たちへ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment