Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 39色の洋服で参戦! | main | やっぱり2人っていいな☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

花君通信☆第三号〜俺は女好きっ♪ホモじゃない♪〜
23:36
はい。
なんとか木曜日に更新(ぎりぎり)できましたねぇわーい
それでは花君第三話の感想とでも行きましょうるんるん


今回は何と言っても中津に笑わされましたチョキ
あとは梅田先生ね。
フーって息吹きかけるところとか気持ち悪いってプシュー
それにしても梅田先生がホモになった理由が
あの女が酒に酔って襲ったこととは・・・下向き
女って怖いなあせあせ
その上それがトラウマで梅田先生をホモにまでするとは
はい、みなさんで。
どんだけー
ちなみにタカミーバージョンだと・・・
とんでけー 


そしてそして忘れちゃいけない中津萌えポインツラブ
今回はなんと言ってもコレでしょうラブラブ
るんるん俺は女好きっ俺は女好きっ
ホモじゃない!ホモじゃない!!ホーモじゃないっ!!!
るんるん
なんですかいな。この歌。笑
しかも更に最高だったのが天王寺に
「まさか身内に敵が潜んでいるとはなむかっ」と言われて
「いや、だから違うんだってば泣き顔
俺はただロビーに落ちてたのを拾ってかぶっただけです汗
いやいや〜かぶる時点で変態ですから、中津クン?笑
まさにオスカー・M・姫島(本名:姫島正夫)の言うとおり!!
かぶる意味がわかりませんどんっ
ま、中津クンには駄目だしですけれども
体を張って下着をかぶった斗真くんには拍手っウィンク


来週もねやってくれるらしいので、中津クン。
楽しみにしてようねみなさんハートのエース
あ、ちなみに今回のトマQの正解はオレンジジュースですワイングラス
ぁたしは正解してたよぉ猫2
何気に初正解だったりするかわいい

| 2007.07.19 Thursday | 花ざかりの君たちへ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment