Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< マカロン到着〜♪ | main | 旬ちゃま、旬ちゃま言うからさ〜 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

Ah〜ha〜
11:08
やっぱりチャット祭はめちゃめちゃ楽しいねぇ♪
昨日久しぶりに行ってきましたぁ(^∀^)ノ
メンバーは…ヒミカ・ともとも・あや・こえり・かすみん・もる
で合ってる?ぁたしが話したのはこの6人だよねっ!




今回は結構地元トークが多かったかな?
もると最寄り駅が2つ違いだったことが判明(◎o◎)!!
まさかそんな近くにすんでたとは〜
あ、瑞穂ちんともね共通点はいっぱいあるんだけど
ぁたしが仲良くしてる学校の子が
瑞穂ちんと同じマンション(?)ってことが判明♪
やっぱ世界って狭いなって思った(≧ε≦)




と今回はこんな感じかなぁ〜
あ、あとは8/21のことみんなに話しました(^ー^)
ここには…当日になるまで書かない予定。
悪魔でも予定は未定ですので
ケイの気まぐれでいつか書くかもっ( ̄▽ ̄;)笑
ま、とりあえずは21日を待ってください☆
記念日なんでなんかしたいけど思いつかないんだょね↓
あと1週間ちょっとあるからもう少し考えるかなぁ〜




とにかくっ!チャット祭楽しかったぁo(≧∀≦)o
来週も行く!!!!
もう今から書いておく。笑

| 2007.08.12 Sunday | KinKi Kids病同盟 | comments(2) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
ケイ、チャット出たんだね〜☆私、今回は行けなかったよ?また一緒になったらよろしくね!

8/21は何かがあるのかな?じゃその日も遊びに来るね〜♪
楽しみ☆
From.satomity 2007/08/12 11:05 PM
(・∀・){さとみん

ぁたしも時々しか行けないんだけど(ノ_・。) 来週も行くつもりだからね〜www
8/21はね…楽しみにしててね♪ってそんな期待するようなことじゃないかもしれないけどΣ( ̄□ ̄;
From.ケイ 2007/08/13 1:45 PM