Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 永遠に… | main | もしかしてぁたし…o(><)o >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

祝☆KinKi Kids病同盟1周年
00:00
ピクチャ(gif)003.GIF
前から言ってた8月21日とは
KinKi Kids病同盟1歳の誕生日なんです(^ー^)
(え?なんだそんなことかって?笑)




思い返してみれば
『同盟作ったら面白いよね(^^)v』
って話をしたら意外に反応がよく、
お風呂の中でやろう!と決断しました。笑




本当、それこそ文字通り右も左も分からなくて
みんなにはいっぱい迷惑をかけたと思う。
ぁたしは同盟加入すら初めてで
今思えばかなり無謀な挑戦だったけど
……みんなよくそんなリーダーについて来たね?笑
ぁたしなら嫌だよ〜不安だもん( ̄▽ ̄)




でも何も知らないからこそ
みんなの支えが本当に嬉しくて
そのありがたみも人一倍感じたつもり。




ありがとうね、みんなwww




みんながね病同盟に参加してから
友達が増えた!って言ってくれるのね。
ぁたしにはそれが何よりもの褒め言葉(^-^)
自分自身たくさんのキンキファンと出会うために
この同盟を発足したって言っても過言ではないし。
そうやって言ってもらえるのが
思ってもらえるのが本当に嬉しいよ☆




何度も言ってるとは思うけど、
ぁたしブログ始める前までは
ネット上の友情なんて薄っぺらいと思ってた。
だって所詮顔も分からない相手とやってるんだよ?って。
今だったら殴ってやりたいよ、自分を。笑




だけどね今は声を大にして言えるんだ(^O^)
『ブログを通したって本物の友情だ』って。
証拠は…うちらを見てよ!
それでも信じられない人はいないはずっ。




まだまだ数ある同盟の中の一つだけど
これからどんどんでっかくなる予定なので。笑
rikoの夢だって叶えなきゃいけないし(^^ゞ笑




本当に本当にありがとうみんな☆
光一くんじゃないけど
『ありがとう』を越える言葉ってないんだね。
探しても探しても『ありがとう』に辿りつくよ。
同じ言葉しか並べられないのが悔しいけど…
…でも、それはぁたしの心からの気持ちだから。




だから…




☆39 very much to KinKi Kids病同盟 members☆

| 2007.08.21 Tuesday | KinKi Kids病同盟 | comments(17) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
ケイちゃん!一周年おめでとう!↑の画像かわいいね!これからもよろしくね!
From.ハイジ 2007/08/21 2:27 PM
(・∀・){ハイジちゃん
コメントありがとうっwww
これからも病同盟よろしくねo(≧∀≦)o
あの画像貰い物なんだぁ(^-^;笑
良かったらあげるよ〜☆
From.ケイ 2007/08/21 4:02 PM
KinKi病同盟、1歳のお誕生日おめでとぉ★*:・゜
こんなに素敵な同盟に出会えてあたしは幸せです♪
たくさんの人と交流する機会をくれたケイちゃんには、本当に感謝しきれないよっ(≧□≦)
これからもみんなでどんどん同盟を盛り上げていこうね!
KinKi KidsもKinKi病同盟も同じくらい愛してま〜すvv


えっと、DVDようやく出来上がりましたー。
どんだけ時間かかってんだよ、ってくらい遅くてごめんね;
長い間溜め込んでた…(オイッ)
明日ポストに投函しとくからよろしくねぇm(_ _)m
From.瑞穂 2007/08/21 4:56 PM
ケイちゃん!あれくれるの?うれしい〜ありがとう!
From.ハイジ 2007/08/21 6:19 PM
ここにかいたけど、いいかな?
From.ハイジ 2007/08/21 6:45 PM
ケイちゃんのアドわかんない(゚ω゚?)何処に書いてる?
From.ハイジ 2007/08/21 7:49 PM
KinKi病同盟、ケイちゃん、一周年おめでとう!!!
何かなぁってずっと考えてたんだけど
わかんなかったあほなやつですいません。

リーダーはケイちゃんじゃなくちゃだめなんだと思うよん。
会ったときの印象はやっぱり頭良さそうで
しっかりしてるなぁって思ったもん。
私とは大違いだよ。
これからもリーダーよろしくね。
From.ゆか 2007/08/21 8:11 PM
今日はKinKi Kids病同盟の一周年記念日だったんだね!!
ケイがこの同盟を作ってくれなかったらたぶん皆とは知り合えなかったから、本当にケイには感謝してるよ♪
どうもありがとう!
私はこの同盟に加入してまだ3ヶ月ちょっとだけど、たくさんの友達が出来たし、その中の2人とは実際に会うことも出来たよ☆

これからもケイには、リーダーとして頑張って皆を引っ張って行って欲しいなっ♪
もちろん私にも出来ることがあれば協力して行くからね〜!

長くなっちゃったけど、これからもよろしくねっ☆
From.satomity 2007/08/21 8:28 PM
初コメントさせてもらいますッ
KinKi病同盟1周年おめでとう☆

私は同盟に入ってあんまり時間経たないけど
たくさんの素敵な人と出会うことができて
感謝してるよ!ホントにありがとう!!
これからもよろしくねっ!!
From.ヤコ 2007/08/21 8:54 PM
1周年おめでとうッッ(*>∀<*)

ケイちゃんがこの同盟をつくってくれて、本当に感謝してるよ♪
あたしはまだまだ新米だけど、
この同盟を通して、これからもっともっと友達を増やして、
そして、futariをずっとずっと応援し続けていけたらいいなって、そう思ってます(*´ω`)

ケイちゃん、病同盟をつくってくれて、本当にありがとう!!
これからもよろしくね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
From.かおす 2007/08/21 10:03 PM
祝☆1周年おめっでと♪
(^-^)v

ケイ、ホントに同盟をつくってくれてありがとう!!
たくさんの素敵な方達と出会うことができたよ。
2周年3周年も皆で祝えたらいいな。ううん、祝うもん!笑
イベントでケイにも会えたし、数人に会うことができたけど、いつかは皆で会えたらな…♪
ってか、夢は堂本兄弟に出演だったよねww笑

ホントにありがとう♪そしてこれからも…(←光ちゃんのパクり。笑

あ、そうそう、リンクOKです。おっけぇコメントしてなくてごめんねっ汗
From.こえり 2007/08/21 10:17 PM
今日が1周年なんだね。
おめでとう☆
同盟に入ったの最近だけど、KinKiファンの友達私も増えたよ♪
これからも同盟を通してたくさんのお友達を作りたいって思ってます。

ケイ、この同盟作ってくれてホントありがとうね。
そして、これからも宜しくね。

こんな記念日に相互リンクできて嬉しいですvv
こっちもありがとねん。
From.美緒 2007/08/21 10:34 PM
KinKiKids病同盟一周年おめでとちゃんww
この同盟が発足してなかったらこんなにたくさんのファンの方々と交流する機会がなかったから凄く嬉しいよvv
ケイありがとう☆感謝感謝wwこれからもこんなうちをよろしく♪
From. ユリ 2007/08/21 10:48 PM
さっきは、少し間違えてた(>_<)ごめんね!今度は行けるはず
From.ハイジ 2007/08/21 11:03 PM
こんばんは。
なんとか、ギリギリ間に合いましたーー(|| ゚Д゚)

おめでとうどざいますvv

なーんも協力も参加もしてない同盟員ですが、
よろしくお願いしますー。
From.つよパンダ☆ 2007/08/21 11:37 PM
ちょっと遅くなっちゃったけど1周年おめでとう☆☆

こんなステキな同盟のメンバーになれて幸せだよ(´∀`人)
From.ソメイヨシ子 2007/08/22 8:58 AM
ケイ、こちらこそ本当にありがとう(TT)
この同盟に参加出来て、
心から嬉しく思ってます。

私もネット上でね、
こんなにたくさん素敵なお友達が
出来るなんて思ってもなかったんだ。

私、友達作りが下手っていうか、
なんだか何処に行っても
友達関係がうまくいかないのね;
自分に原因があるにきまってるんだけど爆

まだまだ病同盟でも
存在は薄いけれど、
たくさん素敵な方と知り合えたし、
これからもっともっとみんなと
仲良くなっていきたいんだ(^^)

こんな私だけど
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ずっとリーダーについて行くよ!!!

最後にもう一度、
病同盟を作ってくれて、
ほんっとーに
「ありがとう。」
From.あや 2007/08/23 9:33 AM