Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< マジック王子参上? | main | ギョギョ通信 vol3〜ひかりん♪ひかりん♪〜 >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

ちょっと一言。
17:29
ギョギョ通信vol3は本日更新予定です(^∀^)ノ
ちなみに花君通信もこの土日には…
なんか遅くなってすいませぬ(ノ_・。)




今からある大学の過去問に取り組むんだけどその前にっ!
ちょっと一言だけ失礼しまぁす( ̄▽ ̄)




えっとね。
今日噂の彼(って毎回言うのもなんだな笑)
に塾で会えましたっ(*^o^*)
ちょっとテンションあげあげ↑笑
相手は気付いてないから声はかけなかったけど
なんか会えて心がほっこりしましたwww




かおすちゃんに
『恋なんて【かも】から始まるんだょ〜』
って言われてから変に意識しちゃってやばいです…笑
でも学校のみんなにはきっと言わないなo(><)o
なんか言いにくいし…
言ったら絶対からかわれるし(-"-;)笑




とりあえず会えて良かった(^^)v




"要は有限実行"できるなら苦労はしねぇ
実際そうはいかんよ?
君を前にしちゃきっと固まってる。

肝心なとこでいつだって臆病の虫が泣き出して
一歩前に踏み出せずに情けないぜ何してんだ!
「伝わんないさ、どうせ無理だ」って
決めつけているその前に
カッコなんか気にしなくていいや
この想いを止めるな!

【ガラナ/スキマスイッチ】

| 2007.08.24 Friday | ワタクシゴト | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment