Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< やればやるほど… | main | 堂本剛一 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

別れます・・・
21:25
別れちゃいました・・・泣く
って付き合ってもないしね。笑
怖くて「フラれちゃいました」は書けないゆう★

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・足跡残りますヨホホホホ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
のどれかを書かなければなりません。



●現在のメアドの意味は?
ついこの間迷惑メールが多いので変えました携帯
内容は「みんなありがとうキラほしキンキぴのこ:)とまたんぴのこ:)」笑
友達に「イタイよ・・・」って言われちゃいましたあせ

●今の着信音は??
メールはキンキの「Music of Life」ですヤッタv
電話は(あんまかかってこないけど)絢香の「Jewelry day」
キンキで持ってるのはMoLと愛かたしかないのゆう★

●待ち受け画像は?
キンキでも斗真たんでもありませんアセアセ
スキマスイッチのボクノートの歌詞画がついてるやつ。
2人がドラえもんに寄り添ってて可愛いのゆう★
見るたびに癒されてますびっくり

●自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ→合わせるよ
か→帰って
さ→更に
た→タイマー
な→和む
は→?(はてな)
ま→ 間に合う
や→やると
ら→ラジオ
わ→分かる

●お酒は飲める人?
(これ正直に言って)飲んだことないけど
多分お酒には強いほうだと思うビール

●好きなお酒は?
(予想)チューハイ

●お酒の失敗を教えてください。
ぁたしは分かんないけど友達で絶対に
「キス魔」になるだろう子はいる0口0
襲われたくないな〜笑

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ぁたしは強いと思うし、いたって普通かなぁ〜

●ストレス解消法は?
ん〜・・・・
お金なしで出来ることでは歌を歌う、愚痴るエクステンション
お金があったらカラオケにいくかなぁ〜
とりあえず歌いますonpu03

●今この瞬間の髪型は?
え?最悪。
誰にも会えない・・・

●今この瞬間の服装は?
征服・・・じゃなくて制服ですあ
白のポロシャツ(ユニクロ)に青のチェックスカート(EAST BOY)

●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
絶対に吸わないと思う。
煙草の臭いが大嫌いなんだよね・・・

●あなたの人生で一番の良い思い出は?
ドイツに行けたことかなぁドイツ
やっぱりあそこで夢もなにもかもが決まったし
あとはリアルに先輩に会えたことハート

●口癖は?
ってかさ〜
・・・だべ!?←どこの人だよ。笑

●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
うん。ある。

●曲名は?
KinKi Kidsの「Love U4 Good」

●その理由は?
自分が恋した時にずっと聞いてた曲だから。
あとは、「追憶の雨」も切なくなるぅゆう★

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
多少は影響されちゃうかもしれないけど
全く自分に合わないものをその人が好きだからって
合わせるようなことはしないなぁエル

●結婚は何回したい?
ドキ
離婚はしたくないです・・・平和に、平和に。

●生まれ変わったら何になりたい?
自分が大好きだと思える人にまた会いたいリボン
会えるのならそれが人間だって動物だってかまわない。

●異性の友達はいる?
いるいる。
学校に必ず一人はめちゃめちゃ仲良い子がいるし
幼馴染が男だからね〜ゆう★

●男女の友情ってあり得る派?
余裕でありえる派

●それはなぜ?
女子には相談できなくて男子にすることあるし。
ずっと男に囲まれて生きてきたので
(変な意味じゃなくてよアセアセ笑)
「ありえない」ってのがありえない。笑

●グッとくる異性の仕草は?
仕草じゃないけど・・・ギャップかなびっくり
やっぱり怖いと思ってた人が優しかったりすると「おおゆう★」って思ってしまう。笑

●異性の第一印象、まずどこを見る?
「どぉもぉ〜」って言ってたら顔でしょ?

●外見で好きなタイプは?
好きになるので多いタイプは
中島くんとか小池徹平くんみたいな可愛い顔ハート
でもそうじゃない場合もいっぱいアル。
ちなみに今気になってる子はマッスー似。

●内面で好きなタイプは?
やっぱり優しい子がいい。
あとはぁたしと雰囲気がうまくマッチする子ハート

●交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
別にしちゃったらしちゃったでブルー改訂版
特にする必要もないと思うけど・・・笑

●お腹空いた?
ううん。
今お寿司食べたばっかりだからさぁkyu
「お前なんて、握ってやる!」

●最近あった小さな幸せを教えてください。
お小遣い貰った。笑

●最近あった大きな幸せを教えてださい。
KinKi Kids病同盟が一周年を迎えましたキラほし
あと、アイツに会えたことゆう★

●最近あった小さなショックを教えてください。
小さなSHOCKねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。
今日はアイツと会えなかったこと。笑

●最近あった大きなショックを教えてください。
2学期からの「早慶大英語」のクラスが
大教室から小教室に変っちゃったこと0口0

●自分にとってfmixiとは?
って何?
mixiはやってないよー

●今やりたいことは?
映画を見に行きたいなぁゆう★
ホラー映画が見たいvvv

●視力は?
左が0.3で右が0.5くらいかな?
前はもっとガチャメでしたOTL

●次に遊びに行く予定は??
全くなし泣く
多分この夏は7月22日以降遊ばないで終わるな。

●財布の中身は?
1万弱かな〜
今財布盗まれたら生きていけません・・・

●何歳(いつ)に戻りたい?
中1か小6。リアルに。
伝えられなかった想いを今から伝えますkyu

●じゃあ、愛されるより愛したい?
このネタよくつかうよね、みんなエクステンション
友達と話してても「愛されるより愛したい派?」とか言って。
ぁたしはきっと「愛したい派」ですねゆう★

●最近のマイブームは?
勉強、とか言ってみたいエリザベス

●1日の睡眠時間は?
ん〜4時間くらい???
最低6時間寝なきゃやってられないんだけど
受験中だから、まぁしょうがないかアセアセ

●好きな色は?
ピンクピンクリボン
顔に似合わず・・・です。苦笑

●最近やってしまった料理の失敗談は?
家庭科の時間でご飯の水少なすぎたふふっ。
固くなっちゃって本当最悪だったよぉ。。。

●今どんなケータイ使ってる?
AUのW52SH携帯
初めてのシャープどうかなぁって思ったけど
使ってみたら使いやすくてかなり気に入ってますぴのこ:)

●今一番行きたいところは?
ドイツもしくはイギリスに行きたいハート

●好きな動物
きらきら
一度は飼ってみたい動物の一つです。

●今まで何のバイトしたある?
したことなぁーい
したいと思わなぁーい

●もし1億あったら何する?
家のローンを返す<ぁたしって親孝行キラほし
残ったものは1000万キンキに使って
残りは貯めておくかな。
そんな「捕らぬ狸の皮算用」したって・・・寂しいよ泣く

●今何食べたい?
お腹いっぱいだから何も食べたくない。

●今、お勧めのお菓子は?
ダースって言いたいけど最近ハマってるのは
どっか違う会社のイチゴチョコヤッタv

●明日は何が起こると思う?
え?塾でひたすら教科書と睨めっこエル
起こってほしいのはアイツと会いたいあわら

はぁ。
久しぶりの地雷バトン、つかれたぜあせ
もらったバトンちょっと待っててねびっくり>洸
| 2007.08.25 Saturday | バトン | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment