Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 堂本剛一 | main | 会えたのに↓ >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

自分の力で夢を叶えよう!
19:06
昨日は3週連続参加のチャット祭でしたゆう★
リーダーがこんなんでいいのか?笑
メンバーは・・・ごめんいすぎてわからんアセアセ
ぁたしが行った時が11人だったからね〜
過去最高じゃないか?ってくらい入退場が激しかった!


今回はねぇ〜かおすのビックニュースでもちきりでしたょきらきら
かおす自身ブログで言ってないし
ここで詳しくは言わないほうがいいかなっ?
でもとりあえずめちゃめちゃ凄いよっヤッタv
みなさんお祈りしましょうねぇキラほし


で、途中で「神様は不公平」って話になったけど
やっぱり・・・そうなの・・・かなぁエル
確かにぁたし達がこんなに毎日平和に幸せに暮らしてて
なのに違うところでは「死と隣り合わせ」に生きてる人もいて。
そういうのはやっぱり不公平だと思うよね泣く
全く神様何してんじゃい怒る


でもうちらの話になって考えると違うと思うんだ。
ぁたしは「努力」した分だけ夢が叶うと思ってるから笑顔
かおすも口では「毎日祈ってたから」って言ってたけど
絶対部活頑張ったとか、勉強頑張ったとか・・・
そのご褒美としてあんな嬉しいことがあったんだと思うんだリボン


って、考えるようにすると努力をするんだよね笑
だからこう考えてるってのもあるんだけど・・・


でも光一くんも言ってた
「祈ってたら出来ないよね、何も。」
ぁたしはこの言葉を信じて毎日頑張ってるんだぴのこ:)


ま、それに祈りをプラスすることによって
更に希望が湧く気はするから、祈るけどねっあ
とりあえず自分の力で夢は掴み取ろうぜkyuと。

| 2007.08.26 Sunday | KinKi Kids病同盟 | comments(2) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment
確かに祈ってるだけじゃなかったかな。。
部活はやってなかったけど、、、
バイト、勉強、人間関係、その他もろもろの悩みで色々苦しんだ。
でも、あの事件(?笑)でその苦しみが一気に喜びに変えられた。

たぶん、人生ってその繰り返し。
…だとあたしは思ってる。
だから、辛くても乗り越えられる気がするんだ。

そこに『祈り・想い』が加わるとね…奇跡が起こるんだよね、きっと。
From.かおす 2007/08/27 12:30 AM
だょね!ぁたしもそう思ってるんだwww 辛いことって絶対誰しもあるけど、どこかで報われるんだょねo(≧∀≦)o …きっと。笑
でもこうやって思うと毎日頑張れるな☆
From.ケイ 2007/09/01 9:02 PM