Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 105円の良い買い物(^^)v | main | うざっ(-"-;) >>




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

オフ会のお誘いvvv
12:11
KinKi病同盟の光那ちゃんが
オフ会を開いてくれるみたいですっ!
ヤッタネ、ヤッタネ(^o^)v笑


ただ今回は関東(@原宿)でやるみたいなんで
関西とか遠い人はごめんなさいっ(ノ_・。)
なかなかみんなで集まるのは難しいよね↓


日程はまだ未定みたいだけど
9月末から10月にかけての予定みたい(*^-')b
時間もそんなに遅くまではやらないみたいだから
遠くから来る人も安心ですo(≧∀≦)o笑
どこの回しもんだょ、ぁたし。笑


ぁたしは受験もあるし行けないと思うけど
こんな機会はなかなかないから
みなさんじゃんじゃん来ちゃってね(^-^)/


ぁたしもみんなと会いたいぜぃ(´Д`)

| 2007.08.28 Tuesday | KinKi Kids病同盟 | comments(0) |


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment