Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 【古文単語565】 | main | 花君通信☆第5号〜イケメンのイケメンによるイケメンのための熾烈なる戦い〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

花君通信☆第4号〜ecoな中津秀一〜
22:23
かなり遅くなりましたが、花君通信です矢印上
しかも第4号って・・・自分どんだけ?
もう古い記憶だろうけど遡ってみましょぉあ


第4話では中津が佐野と瑞稀の部屋で過ごすことに。
第一寮の人に懇願する中津がウケたなぁわら
そこまでして瑞稀と一緒にいたかったのねハート


そして一番笑ったのが瑞稀がお風呂入ってることに
戸惑って自分を見失ってる中津秀一くんあせ
一度は「ノン、ノン、ノンマジで」と自分を抑えるものの
一緒に入れば電気代もかからないし
地球地球にも優しいことに気づき
お風呂場に向かうものの時すでに遅し
瑞稀がお風呂入るの早くてよかったよぉヒナ
佐野もいないしどうなることかと思ったぜぃドキ


あとは難波先輩の「送信、送信、送信kirakira」「受信ゆう★」がウケた
受信するときの中央くんの顔必死すぎだからアセアセ
なんか最近の中央くん可愛くって困っちゃうなぁ〜(!?
髪の毛もちょっと変わってよくなったしゆう★


ってか花君って髪の毛変わる子多いよね?
関目もいつのまにか立ってたしマジで
中津は最後まであれなのかなぁ〜???

| 2007.09.01 Saturday | 花ざかりの君たちへ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment