Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆
<< 花君通信☆第5号〜イケメンのイケメンによるイケメンのための熾烈なる戦い〜 | main | キンキ、飛びますっ飛びますっ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

花君通信☆第6号〜おだまり、こまり!〜
23:14
今日はとりあえずこれで更新終了onpu03
一気に3つも更新だからね、やれば出来るんじゃん(´∀`)


第6話では瑞稀パパ&ママ帰ってきましたかぁ笑顔
ってか何で桜坂学園まで来れるのに
この学園が「男子校」ってことに気がつかないの?笑
それかなり謎なんだけど・・あせ
まさか「男子校」って気づいてるけど
言ってないだけ、とかじゃないよね・・・


そして前回から中央にポイント高しなぁたしkyuハート
今回もやってくれましたよ〜彼エクステンション
しょっぱなから3回もワゴンから降りてきて最後
「どんだけー」
ハイっ!39!moeをありがとう!(馬鹿
やっぱ中央くん可愛いわゆう★


そして喫茶店であった時こまりが「デートですペコちゃん」っていうあの顔。
くっそ〜勝ち誇ってて、むかつくOTL
っていくら中津が瑞稀のことが好きだって
そんなライバル視剥き出しにならなくてもアセアセ
大丈夫だよ、佐野のことでいっぱいいっぱいだから。笑


「おだまり、こまりエクステンション
って中津がナイス突っ込みしてもニコってするしふふっ。
くそー憎いな。笑
ぁたしも言われたーい(馬鹿


瑞稀の「中津、すっげーいい奴だからきらきら」発言。
やっぱりいい奴止まりなんだろぉなぁ・・・
可哀そうに泣く
好きなのにもかかわらず佐野と瑞稀を会わせたりするし。
(その時の「鬼太郎ゆう★」「父さん目玉の親父」発言面白かった〜)
自他認める「世話焼き」ってこと?笑

| 2007.09.01 Saturday | 花ざかりの君たちへ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.07.21 Wednesday | - | - |
Comment