Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

一応報告します。
10:41
えっと・・・気になってる方もいるかもしれないので(いるのか!?)
一応受験の結果をお知らせしますね☆
あ、どうでもいいよ、って方は無視してください。笑


昨日のチャット祭行けなかったぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
家族と団欒してたら夜中の2時になっちゃったし↓
ら・・・来週こそはっ!!!笑

続きを読む >>
| 2008.02.24 Sunday | ワタクシゴト | comments(7) |

若い子にも大人気なキンキさん♪
22:12
今日Myojo買ったんだけどね(Myojo買ったのいつぶりだろ〜)
Hey!Say!JUMPのページにキンキがいっぱい出てきて嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ
例えば・・・
伊野尾っち→好きな曲「Another Christmas」
告白する時のセリフ「もう君以外愛せない」
山田くん→好きな曲「真冬のパンセ」
今一番会いたい人&尊敬する先輩「堂本光一くん」
光ちん→好きな曲「−so young blues−2006」
尊敬する先輩「KinKi Kidsのお二人」
高木くん→最近見た夢「キンキと同じステージに立ってる夢」
尊敬する先輩「堂本光一くん」
藪くん→尊敬する先輩「堂本光一くん」


ほら〜すごいよね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たくさんいるグループの中でこんなにキンキが登場するなんて…☆
平成跳の年代だと若手3グループに集まるかと思ったけど
(やっぱ勝運とかは強いよね。うん。で…増田さんは?笑)
それでもKinKi Kidsがこんなに支持されてて本当に嬉しい(o^∇^o)


すごいなぁ…キンキって。。。≪今更!?
すごいのは前から分かってたけどこういう結果を目の当たりにすると
改めて実感するし、キンキのファンであることが誇らしい♪♪♪
KinKi Kidsに出会えてよかったなぁ(*´∇`*)
神様に感謝、感謝!!!


で、岡本くんの尊敬する人がキムタクだったんだけど…お父さんは?笑


只今のBGM♪I・ZA・NA・I・ZU・KI♪
やべーこの曲かっくいいーツボだツボーーー!!!!

| 2008.02.23 Saturday | KinKi Kids | comments(4) |

嬉しいプレゼントwww
00:59
080222_2151~01.JPG
弟がねこんなものくれたのo(≧∀≦)o♪
NEWSのアルバムなんだけど持ってなかったし嬉しかったぁ!
誕生日でもないのになんでかと思ったら
大学受験お疲れ様祝いだってさ、あいつ良い奴( ̄▽ ̄)☆笑


嵐のStep and Goにするか迷ったらしいけど
お姉ちゃんはNEWSのほうが嬉しいよ(*´∇`)笑
Step and Goは借りてくるので大丈夫です〜


あ-本当嬉しかったわwww
お小遣2000円なのに3000円のアルバム買ったり
なかなか見つからなくて探し回ってくれたり
弟の気持ちが嬉しくて久々に泣いてしまった(;_;)
思わずまっす-にメールしたからね!あ、ラジオだけど。笑


本当にありがとう!!!! 一生大切にします(^^)v

| 2008.02.23 Saturday | ワタクシゴト | comments(0) |

つよよアルバム&シングル発売決定!
19:18
つよよのアルバムとシングルが発売決定したっぽいね。
しかも3種類と2種類・・・金ねぇ(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


でもね、どっちも買うか分かんないんだよね。
ちょっとね自分の気持ちに変化がありまして。
書くか書かないかずっと迷ってたことなんだけど
やっぱり自分の正直な気持ちだし文字に表しとくわ。
この意見に賛成できる人反対な人たくさんいると思う。
でもこれはぁたしの本当の気持ちだから。

続きを読む >>
| 2008.02.22 Friday | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(0) |

夫婦の支えあいwww
11:18
昨日久しぶりに、もうホント久しぶりにどや!聞いた猫2
それもレコメンのゲストが貴久くんだったからなんだけど・・・ね。笑


きっとSHOCK中に録音してるよね?これ。
なのに光ちゃんもいて・・・体調大丈夫なのかい〜汗
でもそれでかな?ずっと剛くんが支えてあげてたねチョキ
さすが10年以上一緒にいる堂本夫婦だよなぁぁラブ
また2人の絆の強さを見せつけられたぜぃ。笑

内容はね、ルパン三世の話だったっけ?<ぉぃ笑
ぁたしもルパンは大泉さんで次元がつよがいいなわーい
光ちゃんだったら・・・なんだろう?
剣の人とかって出てきてたっけ?そしたらそれ!
SHOCKで剣は使い慣れてるから、ただそれだけだけど笑

つよの「お〜い不二子ちゃぁ〜ん」可愛かったなラブラブ



その後聞いた翼くんのラジオで最初
「お腹すいてマイクに(グゥ〜って音が)入らないか心配ですけど」
って言ってた時ちょうどぁたしもお腹すいてた!!…それだけ笑
あのハガキ読むのめっちゃ速くてびっくりした〜
なんか答えが「はい、そうですね。」みたいのなかったっけ?笑

| 2008.02.22 Friday | KinKi Kids | comments(0) |

模様替え中♪
15:23
今部屋の模様替えしてるんだぁwww
受験に差し支えると思って剥がしたポスターも元通りp(^^)q笑
机周りはNEWSにしてベッドはKinKiにする予定☆


ここに引っ越してきた当初は穴を開けないでって言われてたけど
今では『おっ!やってるね〜』とか言って認めてくれてる(^^;笑
穴ボコボコ開けてごめんね、パピ-((笑


てか39婚で買ったポスターを貼ろうと思ってたんだけど
ポスターが見つかんないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
ぁたしそもそもポスター買ってたっけ!??
あの時会った人誰か覚えてませんか???爆
なんで今はお気に入りのHコンポスター貼ってる♪♪♪
ん゛…あれ…愛婚もポスター買わなかったっけ(?_?)
やっぱポスター数足りないよぉ!!!
どこ行ったんだぁぁぁあああ( ;_;)ノ

| 2008.02.21 Thursday | ワタクシゴト | comments(2) |

つよよライブ
09:15
あ〜カテゴリまだENDLICHERI☆ENDLICHERIのままだ(^^;
これちゃんと変更したほうが良いよね!??


それでつよよのライブは…諦めることにしました(*_*)
やっぱしお金がないのですよ。。。
ぁたしも財布に『あ-無理』って言われたし笑〈ヒミカ


だって来週には太陽のナミダ発売で
その次はカレンダーもあって、YOU&Jだって入りたいし
RUSS-Kの洋服だって(たたった限定)欲しいし( ̄▽ ̄)☆
キンキだってなんか夏にライブやりそうな雰囲気だし
テゴマスも夏に新曲が出るって噂流れてるし
NEWSだっていつ今回の平和婚のDVD出すか分かんないし
5月にはバレー見にいかなきゃいけないし(清水く〜ん♪)
斗真くんも舞台が控えてたりするかもしれないし…
こういうこと考えたらやっぱりライブには行けないや(;_;)
残念だけど今回はパスしてレポ待ちします☆

| 2008.02.21 Thursday | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(0) |

LETTER to つよ from まっす-
23:34
080220_2310~01.JPG
雑誌の整理してたらこんな記事見つけた(*^-')b


WUかなぁ…かなんかの伝言板でまっす-からつよへの伝言♪
なんか面白い組み合わせなような気がするけど
(これが光ちゃんであっても違和感があるな)
でもどっちも好きな人だからなんか嬉しいo(≧∀≦)o


このライブってきっとENDLIのことだよね、時期的に。
結局まっす-見に行けたのかなぁ………(´Д`)
どんな感想持ったかとか聞いてみたいよぉ!
てか剛くんがどんな返事書いたかも知りたい…


そもそも剛くんってまっす-の事なんて呼ぶの?
まっす-はないだろうから増田???くん付けてたっけ?
う〜ん…違和感ある2人すぎて知りたい事が山ほどあるっ☆笑






なんかブログお休みしてたら文章書くの下手になった(^^;

| 2008.02.20 Wednesday | from携帯 | comments(0) |

まじでSHOCKな出来事
23:59
ヒミカのところで見てかなりびっくりした(´Д`)
カラーボールの話とオークションの話。
もう本当っっに最低な人間のやることだよね。


カラーボールなんてそれわざと…だよね???
わざわざ高い金払って迷惑かけて何してんだか、馬鹿みたい(*_*)
これでもしダンサー一人が何かあったらどうする気だ?
この事が来年以降のSHOCK開催に響いてきたら
(響く可能性は大ありだよね)
ファンは黙っちゃいないよね〜(`□´)┘


これってファンのマナーっていうよりも前に
人間としてのマナーがなってないと思うんだけどさ。


この事が光一くん始めカンパニーのみんなの耳には入りませんように…

| 2008.02.19 Tuesday | 堂本光一 | comments(4) |

第2のkyamiちゃん
19:04
080218_1625~01.JPG
ジャニショから無事帰還しましたっφ(.. )
結局12:30の整理券で終わったの15:00だからね…
平日なのにどんだけ混んでんだしっΣ( ̄□ ̄;
今日近くでライブとかないよなぁ…なんでだろ?


まぁでもいっぱい買えたので良かったかなwww
過去最高の44枚一気買いしましたぁ(・∀・)笑
KinKiはカウコンの王子とつよを2枚購入♪♪♪


でね並んでた時に凄い人見つけたのっ!
写真だけなのにお買い上げ金額¥49500
…………49500円っっっ(°д°;)
ちょっとkyamiちゃんかと思って顔見ちゃったよ!笑
凄いなぁ〜セレブ買い☆
ぁたしもいつかやってみたい( ̄▽ ̄)

| 2008.02.18 Monday | from携帯 | comments(4) |