Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

キタ------(・∀・)------!!!
19:38
39グッズうちにも来ました(^^)v
なんか今日この配達多いらしくて
届けてくれたおじちゃんの地区だけで
20個くらい届けてるんだって(*^o^*)


それだけでKinKi Kidsがどれだけ人気か
なんか分かる気がするよねwww
あと発送が遅れた理由も…( ̄▽ ̄)笑


そんで配達のおじちゃんと話してたら
「近くの○○さんって知ってる?
○○歳なんだけどね。
その人の所にも届けたのよ-」
っておじちゃんそれ個人情報(°д°;)笑
ボケちゃって言っていいことと
悪いことが分かんなくなったのか???
〈酷い










ファイルの光ちゃんとつよ最高っ(*^-')b

| 2007.09.23 Sunday | KinKi Kids | comments(2) |

39グッズいよいよわが家へ(*^-')b
12:17
39グッズの配送が始まってるみたい♪
昨日お金貰ったばっかりだから
今到着しても十分払えます( ̄▽ ̄)☆笑
でも昔のことすぎて何買ったか忘れたから
さっき確認メール見たんだけど
結構いっぱい買っててびっくりした(◎o◎)!!


えっとね…


☆T-シャツ KinKi Kids
☆T-シャツ 堂本光一
☆T-シャツ 堂本剛
☆オリジナルフォト KinKi Kids
☆ライブフォト 堂本光一
☆ライブフォト 堂本剛
☆ライブフォト KinKi Kids
☆ファイル KinKi Kids
☆ファイル 堂本光一
☆ファイル 堂本剛
★パンフレット
★ショップバッグ


の計12点です(^^)v
★は友達の分なんだけどね。
お金は12545円…やばっ(≧□≦)
誕生日プレゼントとして
Tシャツとファイルは払ってもらう(^^ゞ
本当は写真もお願いしたかったけど
そしたら高くなるから
とてもじゃないけど言えなかった(ノ_・。)


昨日ジャニショ行ったんだけど
混んでて断念したのね(;_;)
でもこれが届くから
そんなん買ってると金なくなるぞ〜
っていう暗示だったのか?と思う笑

| 2007.09.23 Sunday | KinKi Kids | comments(0) |

よねちゃん↑
13:50
☆MAん華鏡にキンキの名前ありです(^^ゞ


ヨネ、剛くんの番号分かったんだね♪
ってか今まで知らなかったのかΣ( ̄□ ̄;
てっきり知ってるのかと思ってた。
剛くんとのご飯計画も順調みたいだし
楽しそうでいいですねぇ(*^o^*)笑


てかメールをしたヨネに
電話で返してくれるって剛くん優しい(^^)v
普通メールで
「あ、宜しくねぇ〜」
みたいな感じなのに
わざわざ電話くれるんだもんねっ(*^-')b
後輩思いじゃない…とかいう変な噂とか
信じらんないからっ(`□´)┘


さてさて。
私事ですが今日期末終わりました♪
そんなに頑張ってないんだけどさ-笑
テスト中でも当たり前のように
塾の予習・復習してたし(´Д`)
うちの学校の子って基本真面目だから
成績関係ない!ってなっても
ちゃんと勉強してるんだよね(≧□≦)
ナンデ?ナンデ?
でもぁたしは今回も頑張んなかったことだし
リアルに一般しか残ってないから
塾での勉強を頑張ります(^^ゞ

| 2007.09.21 Friday | KinKi Kids | comments(0) |

ギネス更新www
00:28
KinKi Kids 26th Single
「永遠に」 ギネス更新おめでとう(^∀^)ノ


結局19万枚だったみたいで。
もうちょいいったかと思ったよ(°д°;)
でも普通に初動19万って凄いよね☆
KinKiだとそれが凄くない…になるのが
なんか悔しいしむかつくんだけどね(-_-メ)


でもまぁ色々これについては言ったけど
今日「僕らの音楽」見て思った。


純粋にKinKi Kidsが好きって気持ちを
なんか忘れてる気がするなぁって。


最初は本当にKinKi Kidsが大好きで
(今もそれは変わらないけど)
futariが一緒にいればそれでいい。
futariが笑ってればそれでいい。
………って思ってた。


けど、最近はそれ以上を望むようになってきた。
CDはたくさん出してほしい。
ドラマにも出てほしい。
コンサートもやってほしい。
雑誌でこんなポーズしてほしい…とか。
数え切れないことをキンキに求めてた。
それがfutariの負担になることは
分かってると思ったんだけどな(・_・、)
なんか純粋じゃなくなってた。
本当、自分最悪だよ。


とくに結論はないんだけど
ぁたしは純粋にKinKi Kidsを愛する!
なんかそう思ったよ(^^)v

| 2007.09.19 Wednesday | KinKi Kids | comments(0) |

おっべぃび〜♪
05:11
いやぁ〜お早うございます(^∀^)ノ
今日はテスト勉強のためと
DVD編集のために2時間睡眠です(´Д`)
(今日斗真くんがフジにいっぱい出るんだwww)


それで初めて7月22日の堂兄見ました( ̄▽ ̄;)
まさか愛かた&Kissから始まる…歌ったとはΣ(°д°)
全然知らなかったよ〜〜〜


ってかねタイトルの『おっべぃび〜♪』ですが
あの有名なBrand New Songです(*^-')b笑
いやね。
光一さんがその22日放送の堂兄で
Brand New Songを歌った時に
♪おっべぃび〜♪のところで
足をぴょんと上げるのね↑
それがもう可愛くって、可愛くって(〃д〃)
光一さんいつもそこで足とか手が動くんだけど
それがどれもこれも可愛いんだよなぁ(^^)v


てか改めて見てみるとさ
光一さんも剛くんも
お互いのことチロチロ見すぎ(☆_☆)笑
光一さんなんて剛くんのこと見て
ニコニコしてるからなぁ〜怪しいよ(;¬_¬)笑
それがfutariのいいところなんだけどねwww

| 2007.09.18 Tuesday | KinKi Kids | comments(0) |

旅路〜you're my buddy〜
20:36
また一日遅れました『一日一曲』です(^^;)v
もう前書き書いてる時間も勿体ないので
さっさか中身に入っちゃいます(ノ><)ノ


さてさて、今日は通常盤収録の
『旅路〜you're my buddy〜』です(*^-')b
今回の初回特典曲と通常特典のコレ。
みんなの感想見てると
『夢幻ノスタルジー』のほうが人気だけど
ぁたしはこっち派ですo(≧∀≦)o
(ぁたしの一個人の意見です。
別にノスタルジーを批判してません。)


曲調がちょっといつの時代よΣ(°д°;)
って感じで最初は聞き慣れなかったんだけど
何回も聞いていくうちにハマっていく…。
ぁたしってもしかして昔の曲調のほうが好きなのか?笑
ラッパ隊が最初に入るあの感じもいい☆
最初だけじゃなくて最後2人で
♪you're my buddy〜♪
ってハモったあとにまたまたラッパが
♪パパパパ パパパラパン パラッパー♪
のところが好きなんだけど…分かる?笑


そして、そして何と言っても歌詞だよねぇ(〃∀〃)♪
タイトルから言ってfutariのことだと思ったけど
改めて歌詞見てみるとやっぱいいっ(^∀^)ノ
誰が書いたのさ、こんな素晴らしいの☆
こういうのを10周年記念として
シングルカットしてほしかったなぁ〜
っていう希望は…確かにある(* ̄▽ ̄)
でも文句言っちゃいけないよね!
うん、うん。


さぁっ(・o・)ノ
明日はとうとう最終回(笑)
『夢幻ノスタルジー』です♪
一言言うとbroken my heartが好きwww笑

| 2007.09.17 Monday | KinKi Kids | comments(2) |

涙、ひとひら
20:24
すでに『一日一曲』じゃなくなったね(^-^;笑
いや、Mステを見てから書こうと…ごにょごにょ
はい嘘です(´Д`)
ただちょっとブログ書くのが辛くてね…
結局今日になってしまいました( ;_;)ノ
すいません。
ではでは一日遅れの『一日一曲』です(^^)v


初めてスシ王子で聞いた時は
『これはダンスナンバーなのか?』って思ったけど
フルで聞いて、Mステで実際踊ってるの見て
こりゃバリバリのダンスナンバーだと確信しました(^O^)/


曲調もぁたしが大好きな井手さん調だしっ♪
あの英語と日本語が上手くマッチしてる感じが
聞いてて凄くスッキリするwww
歌詞に英語入れるとその部分だけ雰囲気変わるけど
この曲はそんなことないのが好きなんだょね(^^)v
え、偉そう?笑


たださこの曲、最初難しくない?
本当に冒頭のJust Get Upってところとか
バックの音とリズムずれずれだし( ̄▽ ̄;)
カラオケでは何を頼りに入ったらいいんだょぉ!
昨日のMステではちょっとずれたけど
そのあとすぐ合ったし
あんな難しい入りなのにさすがKinKi Kids(*^o^*)


あとAメロのAs time goes by(だっけか?)
のところとかずっと合わなくて
光ちゃんどう歌ってんのかと思ったら
Asがほんとんど消えてた(・_・、)笑
やっぱそうじゃなきゃ合わないよねぇ〜
つよのWe can go nowは
『うぃ〜can go now』ってなってた!
ずっと『Uh〜♪』って言ってんのかと思ったら
歌詞の一部分だったのね( ̄▽ ̄;)笑
あ、ぁたしの説明が下手くそで意味不明な人は
実際に曲を聞いてみて下さいm(_ _)m
そしたらすぐに分かるはずっwww


涙、ひとひらはねぇ〜
多分ケイが選ぶキンキ10曲に入るくらい好きだ(^^)v

| 2007.09.15 Saturday | KinKi Kids | comments(2) |

どうだった?
20:55
塾終了-(* ̄▽ ̄)
今回のMステどうだった!?
光ちゃんが髪の毛切ったって本当!?


あぁ〜もう凄い楽しみっo(≧∀≦)o♪
ビロードの闇以来のダンシングキッズ…
光ちゃん打ちひしがれなかったかなぁ(≧□≦)
それだけが心配です笑


Mステのことばっか考えてて
授業に集中出来なかったし( ;_;)ノ笑


そういえば。
永遠に、結構売り切れでてるみたい(^^)v
色んな人のブログ見てると
『3件回ってようやくゲットした』
とかざらにあるし…。
やっぱりKinKi Kidsは凄いや(^-^)/

| 2007.09.14 Friday | KinKi Kids | comments(0) |

へぇ-。
13:26
昨日のうたばん意外と不評なようで( ;_;)ノ
ぁたしは昨日書いた通り
凄い良かったと思ったけどなぁぁぁ(^-^)/
みんなはうたばんに何を求めてんだ?


ハリセンボンもいうほど出演時間長くないし。
『カレーは飲み物です( ̄▽ ̄)☆』
の時を考えればこんなの余裕♪笑
あれはさすがにどっちがゲストだよ、
って怒っちゃったし(-"-;)


うたばんに出てる他の出演者を見ても
ほとんど芸人とか出てるし…(^-^;
まぁうたばんはそういう番組なので
(歌番組じゃなくてバラエティーって言ってるし)
今回あの短さはむしろ喜ぶべきじゃ…?


しかもあんな密着キッズ見せられちゃ
文句なんて言えるわけないよぉ( ̄▽ ̄;)
ぁたしは今からリピラピしてきます♪
そして密着キッズをカメラに撮る!
捕獲、捕獲(^^)v笑

| 2007.09.14 Friday | KinKi Kids | comments(0) |

矢印の意味
12:40
ずっと謎だった矢印の意味も
CDのジャケに(多分)理由が書いてましたね(^^)v
ただ英語なので分からない人のために
一応自分なりに訳してみました。
ちょっと違ったらごめんなさい( ;_;)ノ




The future is waiting for us with lot of possibilities.

Now's the time to let our feelings fly.

To The Next Stage!!!




未来はたくさんの可能性を秘めて僕たちを待っている。

今こそ僕たちの想いを羽ばたかせる時だ。

次のステージに向かって!!!

| 2007.09.14 Friday | KinKi Kids | comments(0) |