Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

出るぞぉ!!!
15:44
今日は絶対、絶対、絶対チャット祭に行く!!!




…断言しとなかないと忘れそうなので(^-^;
あ、忘れるってことはないな。
だけど言わないと睡魔に負けて寝そう↓
最近みんなと話してないし楽しみだなぁ♪




さてさて、皆の衆。←つきゃさ君風
8/21と9/2が何の日か分かる?
ぁたしも昨日初めて知ったんだけど(◎o◎)!!
あ、今は教えてあげないよぉ〜
分かったらこっそりメールでも下さいなwww笑
8/21にちゃぁんと記事にしますのでご安心を☆




さっ!9時まであと…5時間ちょっと?
長っっっΣ( ̄□ ̄;笑
まぁ受験生なんだし10時間勉強なんて当たり前さっ(涙
でもさすがに12時間は無理だょ〜〉瑞穂ちん

| 2007.08.11 Saturday | KinKi Kids病同盟 | comments(0) |

さっすがキンキファン♪
08:35
まず皆さんにお知らせを。
39イベントのレポを書いたんですけど
何故か途中から消えちゃってるんです(ノ_・。)
せっかく頑張ったのに…
パソコンからちゃんと打てばいいんだろうけど
忙しくてそうもいかないので
とりあえず今は消しませんが
ちょこちょこ変更していくつもりです。
その時はまたお知らせしますね(^∀^)ノ




さっ!
そしてブログ仲間とも会えました☆
ぁたしが話が出来たのは
kyamiちゃん,つよパンダ☆さん,sukeちゃん
ゆかちゃん,riko,こえり,chocoちゃん
もるは挨拶すら出来なかったぁ(´Д`)
その場にいたのにね…苦笑
その場にいたと言ったら
輝羅もメールでやり取りまでしてたくせに
結局会えなかったし、話も出来なかった↓
てかその場にはいたけど
お互い気がついてなかったんだよね(^-^;




会ってみて…やっぱみんな可愛かった(≧ε≦)♪
チャットとかでは
「え〜ぁたしなんて」
とか言ってるけどみんな嘘つきだしっ!笑
それに比べてぁたしはやばかったぁ( ̄▽ ̄;)
ギリギリまでグッズ戦争でもみくちゃにされてたので
髪の毛はぼっさぼっさだし
精神的にも肉体的にも疲れ果ててるし。笑
でもそれを直す気力もなかったという…
最初に会うのがこれでいいのか?ては

| 2007.07.25 Wednesday | KinKi Kids病同盟 | comments(8) |

病同盟よ集まれー
20:27
えっと前回お話した病同盟のオフ会をしたいと思います。イヒヒ


<詳細>
赤りんご日程 7月22日【日】
青りんご時間 PM5時ごろ
赤りんご場所 東京ドーム22番ゲート前


東京ドーム広いんでどこにするか迷ったんですけど
とりあえず22番ゲートがグッズ売り場の目の前になるのでそこで。
ただ22番は最も人が多いところでもあるのでたらーっ
もっといいところがあったら教えてください!!
んで一応同盟のオフ会と称してますが
相方がブログ持ちでないため同盟メンバーじゃないんだけど…ムニョムニョ
といか言う人も多いと思うんだけど
そんな人も全然来ちゃいなよ!! うん。YOU来ちゃいなよ!!
こんな感じでまたゆる〜くて申し訳ないあせあせ
またなんかあったらお知らせするので見てくださいパソコン

| 2007.07.17 Tuesday | KinKi Kids病同盟 | comments(2) |

KinKi病同盟オフ会決定?
23:14
まだ正式決定したわけじゃないんですけど・・・

KinKi Kids病同盟のオフ会やりませんか?


日にちは7月22日東京ドーム前にてです。
行けない人もいるしどうしようか本当に悩んだんだけど
でもこの日だったら集まれそうなのでそうします!!
場所は・・・どこか喫茶店とかじゃなくていいよね?
今一応予定してるのはドーム前のどこかたらーっ<アバウト
んでもし何所かいいところあったら教えてくださいくるりん

あ、ドームの近くにねカラオケ屋があるんだけど
そこでジャニカラしてテンションあげるのもいいよねチョキぴかぴか
どうする?どうする?

そだ。ちなみに時間はそんなに早くにはしないつもりです。
カラオケにするなら別だけど普通に話すだけなのに
12時とかに集まっても6時30分からだってあせあせみたいな笑

カラオケは別にしていきたい人だけ行って
そのあと4時とか5時くらいにドーム前でまた集まるのもいいよねてれちゃう
ま、いいや。
とりあえずアイデアと来そうな人はコメントくださいるんるん

と・・・こんなことを言いながらケイ自身ちゃんと出れるか微妙ですひやひや
実はその日も午前中ちゃんと勉強していかなきゃいけなくて下向き
そうじゃないと家から出られないんですGO!
もう、どんだけーーーー
とりえずこんな感じで一応考えていますのでよろしくですさくらんぼ


さ、明日は分かってますね?
花君通信第2号の日ですよぉかわいい
今回は前回にも増して萌えポイントが多いのでご了承を。笑

| 2007.07.10 Tuesday | KinKi Kids病同盟 | comments(3) |