Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

SHOCKにショック…その後。
16:55
え〜11月に入りましたね(*^▽^*)/
今年もあと2ヶ月かぁ…早いなぁ。
というわけで、皆さんお久しぶりです!
SHOCKのお金のメドがついたので更新します♪笑


実はですね………
ぁたし、うんじゅう万円の貯金がありまして(笑)
すっかりその事忘れてたんだけどね(^-^;
それを使って申し込もうかとも思ったんだけど
申し込みするの…止めました(・_・、)


やっぱり受験生だしね〜
受験後ではあるんだけど
けじめはしっかりしないといけないし(^_^メ)
今回は行くのやめることにしました。
メール申し込みは一応したんだけどね笑


でもなんでこんなあっさり諦められたかと言いますと
実は…ぁたしですね……………


ディズニーランドに1泊するんです(*^o^*)


しかもホテル・ミラコスタwww
しかもシーが見える部屋www


もうね今頭の中これでいっぱいで( ̄▽ ̄;)笑
こんな気持ちのままSHOCK申し込んで
競争率上げるのも申し訳ないし…うん。
あ〜ミラコスタ楽しみだなぁo(≧∀≦)o
ディズニーシーは初めてだから
受験終わったらガイドブック買って
色々研究しないといけないなぁ(*^-')b


まぁその他の理由として
KinKiをそこまで愛せなくなった
…というかなんというか。
いや、好きは好きなんだけど
前みたいな気持ちじゃなくなってきたんだよね。
瑞穂なら分かるかなぁ???
多分一時的なものだとは思うんだけど。


まぁこんな感じで(笑)
楽しく毎日生きてるので
こっから先いつ更新するか微妙だけど
見守ってくれたらなぁ〜って思います!


それでは、また(^∀^)ノ

| 2007.11.01 Thursday | from携帯 | comments(4) |

『別に』
07:24
エリカ様やってくれますね〜
司会者の質問に対して
『別に』
だって!!!!!!!!


司会者の人も困ってたじゃないか(>_<)笑
まぁあそこまで物事をハッキリ言う人は
他にいないからメディアとしては
貴重な存在だって聞いたけど…
それにしても、ねぇ?笑
いつもニコニコ出来ないのは分かるけど
お仕事なんだし、そこは割り切らないと(p_-)
ってこんな小娘に言われるのも
嫌だと思うけどさぁ-笑


ぁたしは沢尻エリカのことを
『あいくるしい』で知ったんだけど
その頃からぁたしは注目してた(^^)v笑
純情そうで普通に可愛いし
絶対ビックになると思ったんだよね〜
そしたら色んな意味で『ビック』になったけど。笑

| 2007.10.01 Monday | from携帯 | comments(0) |

永遠に聞けたっ(^^)v
14:40
さっきボールペン買いに100均行ったら
お店で『永遠に』が流れてたo(≧∀≦)o
思わず周りに誰もいないのを良いことに
歌ってしまったよ……( ̄▽ ̄)笑


なんでかかってたんだろ?
有線かなぁ?
なんにしろ凄い嬉しかったぁwww
お勉強頑張れそうだよ(*^-')b〈単純

| 2007.09.23 Sunday | from携帯 | comments(0) |

再うざっ(-"-;)
18:03
今塾の自習室にいるんだけど
後ろにこの前も話したバカップルがいるの!
うるさくてしょうがないんですけど-
本当………


ウ ザ イ


わぁわぁ(°д°;)
華の女子高生がこんなこと言っちゃいけないな。笑
自習室なんだから喋んないで勉強しろよ。
いちゃいちゃする場所じゃね----!

| 2007.09.21 Friday | from携帯 | comments(0) |

初動売り上げ
09:57
嵐の新曲の初動売り上げは


19.2万枚だったらしい。


それで凄い!凄い!と言われてる。


KinKi Kidsの前回の初動は


約18万


それで


『KinKi Kidsも落ちたもんだなぁ〜』


と言われる。


なんなんだょ、この差は(-"-;)


こういう周りの態度も嫌いだなぁ。


絶対futariを苦しめてる。

| 2007.09.11 Tuesday | from携帯 | comments(2) |

をいをい(°д°;)
23:33
マッサ帰ってきちゃったじゃん!


大丈夫なのかなぁ?


直線コース明らかにおかしかったよね(;_;)


スピード上がってなかったし。


ををっっ(◎o◎)!!


マシン降りちゃったよ。


マシントラブルかなぁ〜


彼のぶんまでライコネン頑張れ(^^)v

| 2007.09.09 Sunday | from携帯 | comments(0) |

ライコネンwww
23:04
ライコネンってイケメンじゃない?笑


めちゃめちゃかっこいいわぁ(*´∀`*)


明日早く起きなきゃいけないけど


イケメンくんの活躍を見てから寝ようかな(^∀^)


瞳青っ!!!

| 2007.09.09 Sunday | from携帯 | comments(0) |

やっぱりみんなが大好きだ(〃д〃)
17:50
昨日もチャット祭お疲れ様でした☆
正直…誰も来てくれない気がしてたから
入った途端みんなが声かけてくれて
なんか夜中なのに涙、ひとひらでした。笑


ぁたしが来てから暗い話しかしてなかったし
悪いなぁ(・_・、)と思いつつも
やめられなくて、ごめんね↓
いつもはこんなしんみりチャットじゃないのに(;_;)
その上最終的には
『テンション上げてこ!』
ってどんだけ自分勝手なんだよぉ〜


でもね、一つ感じたことがあったの。
正直学校始まって忙しくなって
記述模試はあるし、期末は近いしで
すでに精神的にちょっと苛々してたんだょね(+_+)
そんな時に大好きなKinKi Kidsで
こんなことがあったじゃん???
色んな人の意見が耳に入ってきて
それに対して怒ったり悲しむ人もたくさんいて…
疲れちゃったっていうのか正直な気持ちかも。
あの時はブログも同盟もKinKi Kidsも…
全てを本気で止めたいと思ったよ。


だけどそんなぁたしの気持ちを変えたのも
ブログであり同盟のみんなでありKinKi Kidsなんだな。
言ってることが矛盾してるとは思うけど( ̄▽ ̄;)


学校にいるぁたしもぁたしで、
塾にいるぁたしもぁたし。
ブログや同盟にいるぁたしだってそう。


どれか一つ欠けたらケイじゃなくなっちゃんだね。
昨日初めて分かった気がする。


前の記事にはあんなこと書いてたけど
ケイはもう元気100%です(^∀^)ノ
落ち込んでるぁたしなんてぁたしらしくないしっ!
てか受験中だから勉強以外のストレスは
極力なくしていかないと、やってられん(´Д`)笑


というわけで、もう元気なので心配しないでね☆
昨日優しく声をかけてくれた子ありがとう(^^)v
そういう言葉の一つ一つが
今のぁたしには1番嬉しいのですっ(*^o^*)
本当に心配おかけしました。
そして…
みんな、愛してるぜベイベ---笑

| 2007.09.09 Sunday | from携帯 | comments(2) |

だめだ
15:40
もうやだ。


意味分かんない。


みんなの心が離れていくのが


手に取るように分かる。


みんな同じ人が好きなのに。


同じ人の笑顔が見たいだけなのに。


ほんと、


意味分かんない。


やだ。


やだ。


なんで?


誰が悪いの?


誰も悪くないの?


みんなが悪いの?


どうして


どうして


求めてる物は一緒なのに


傷つけあって苦しまなきゃいけないの。


そう感じる時、


死ぬほど辛くなる。

寂しくなる。


悔しくなる。


苛立つ。


だめ。


もうやってらんない。

| 2007.09.08 Saturday | from携帯 | comments(0) |

東次ぃ〜!!!
17:22
さっき《永遠に》のPV画見せてもらったんだけど
本当に剛くん、東次みたいだぁwww


Hey!の予告がそうでもなかったから
『あれ〜(ノ_・。)』
って思ってたんだけどPVは違った!


東次の髪型大好きだから本当嬉しいよぉ(*^-')b
東次は嫌いだけど。笑
あの優柔不断な性格がどうも気に入らん(-_-メ)
だから元カレはあんま好きじゃなかったんだよね〜
え?爆弾発言?笑


とりあえず今は自習室にいるから
全部見たらまた更新しまぁすo(≧∀≦)o
東次、東次♪♪♪

| 2007.08.30 Thursday | from携帯 | comments(0) |