Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

アクセス解析
KinKi Kidsと生田斗真くんが大好きなケイのブログですwww
大学受験生なので更新があんまり出来ないかもしれないけど
良かったら見ていってください♪


☆KinKi Kids病同盟24時間参加者募集中☆




| 2010.07.21 Wednesday | - | - |

うざっ(-"-;)
15:03
※かなり言葉が悪くなっております。笑


今自習室にいるんだけど
隣に座ってる子が彼氏と来てて
通路挟んで隣りにいる彼氏と
いちゃいちゃしてるのがウザイ(;`皿´)


勉強するならそれに集中すればいいのに
消しゴムのかす投げあったりしてんだよ!?
そんな子供みたいなこと…
けっ、阿保らし。


ってぁたしひがんでんのか?
もしや。
それならめちゃめちゃ寂しい女じゃん( ̄▽ ̄;)笑


でももしAくんが隣りの子の彼氏みたいに
勉強中でもちょっかい出すような子だったら嫌だな…(´Д`)
勉強してるときはそれに集中したいし!


とりあえずお前らどっかに行ってくれ!
てめぇらだけの自習室じゃねぇんだょ。

| 2007.08.28 Tuesday | from携帯 | comments(2) |

届いたぁっ♪
21:26
070826_2123~01.JPG
今日帰って来たら不在通知が入ってて
遅かったし明日来てもらおう…って思ったら
優しいおじちゃんが
『帰り道だから(*^-')b』
って届けてくれたのぉっ!!!!!


おじちゃん本当にありがとうvvv
こういう時人の優しさって身に染みるなぁ〜

| 2007.08.26 Sunday | from携帯 | comments(0) |

もしかしてぁたし…o(><)o
23:47
本当はこういうのって学校のみんなに言うのが普通だろうけど
ぁたしはまずみんなに相談〜☆




で、何かって言うと…








好きな人が出来たカモ。。。




あ!【かも】だからね!
最近塾でよく会う元中の子なんだけど。
別に会ってもドキドキしないし笑
恋じゃないって言われれば
『その通〜り!!!!』
って感じなんだけどもね( ̄▽ ̄;)笑




でも今日も会えてちょっと嬉しかったしwww
あ、ちょっとね。笑
でももしかしたらこの受験戦争真っ最中で
誰か側にいてほしいだけなのかもしれなぁ。
昔のぁたしみたいにガツガツしてないので笑
これが恋なんだかなんだかはサッパリ(?_?)
どうなんだろ〜
みんなヘルプミー!!!!!!!!笑




























ぁたしの時計は2003年で止まってる。
早く動き出してほしいんだけどな…

| 2007.08.21 Tuesday | from携帯 | comments(2) |

You can do it!!!
10:30
24時間TVお疲れ様です(^∀^)ノ
あと…11時間弱?
体には気をつけて頑張って下さいwww




今年のチャリティーTシャツは過去最高の売れ行きらしい☆
今日も塾行く途中、着てる人みたし(*^-')b
ぁたしも買ってこようかなぁ〜




ちなみに過去のチャリティーTシャツで一番好きなのは
嵐がメインパーソナリティーを勤めた時(^ー^)
大野くんがデザインを担当したんだけど
小さい外国人の子がバーベル持ち上げてる写真なのね。
意味は…
【やればきっと出来る☆】
らしいっ!!!
その時大ちゃんの素晴らしさに改めて気付いたwww笑
買っとけば良かった…って本当後悔(ノ_・。)




さぁっ!滝翼も頑張ってることだし
ぁたしも勉強頑張らなくちゃな(^^)v
でも眠い…確実に睡眠不足だぁ;
最低でも5〜6時間は寝ないと無理なのに(´Д`)
やばい、もう寝そ…う…だ…☆♂¥△◆Å

| 2007.08.19 Sunday | from携帯 | comments(2) |

夏の風物詩24時間TVがやってくるwww
16:17
夏の恒例、24時間TVがとうとうあと2時間!!!
始まる時間にはまだ自習室にいる予定なんで
タッキーのドラマに間に合うと良いなぁo(≧∀≦)o
…って別に自習室だからいつ帰ってもいいんだけどね;




毎年ちゃんと見てるわけではないけど
ラストのメンバーに手紙読むところは絶対見る!
TOKIOの時が一番感動したかも〜☆
読んだの太一くんだったっけ?(ヲイ
なんかぐっさんか誰かが読んでるの聞いて
耐え切れなくなって大泣きしててさぁ(≧□≦)
……………確か。笑
やっぱこいつらいいぜっ!って思った。笑




タキ翼はどっちが読むんだろう?
ぁたしの予想は翼くんで(^-^)/
なんかつよっさんと同じ匂いを感じるから。笑
剛くんと光ちゃんなら剛くんが読みそうだし
実際昔やった時は剛くんだったもんね(^_-)-☆




そういえば。
昨日の夕方タキ翼がやってた24時間ニュース、
なんか凄い面白かったんですけど( ̄▽ ̄)笑
24時間の企画で
『新種の魚を発見しよう!』
みたいのがあるっぽいんだけど
タッキーが翼くんに
『今井さんならどんな魚がいいと思いますか?』って降ったら
『う〜ん…ロン毛の蟹なんてどうでしょう?』
って…そんなの嫌なんですけど(°д°;)笑
しかも隣にいた豊田アナまで
『長くなったら自分のハサミで切れますしね。』
ってそんな真面目顔で言うところじゃないよっ!笑
終始こんな感じで本当笑ったわ〜
思わず勉強そっちのけで見入っちゃったもんwww




タッキー&翼
欽ちゃん
徳光さん
タカ&トシなどなど
(ん?&のグループが二つあるのか。笑)
24時間大変だろうけど頑張ってね!
ぁたしも24時間勉強やろっかな。。。笑














てか。
24時間のドラマさぁ、
タッキーの年であの年齢の息子って
タッキー一体いくつで産んでんだよ!
あ、タッキーは産まないね。笑
正しくは恭子ちゃんいくつで産んでんだよ!
大工さんの役かぁ〜www
やっぱタッキーかっこいいなぁo(≧∀≦)o

| 2007.08.18 Saturday | from携帯 | comments(3) |

リンク集作成についてのお知らせ
15:41
リンク集にソメイヨシ子ちゃんの
『ソメイヨシ子の愛のかたまり』を追加しました(^O^)
…いや追加も何もこれが初めて(^-^;笑




というわけでこの土日でリンク集を完成させたいと思います♪
同盟の方のは全部入れたいと思うんだけど
嫌っ(≧□≦)っていう人いる?
嫌だとしても言いづらいか…笑
あとの人は今から聞きにいきます!
忙しいから遅くなるかもしれないけど( ̄▽ ̄;)




よしっ!コツコツやって行くぞぉ!




スキマの【奏】、昨日から聞き始めて
今で50回目。
1番多い57回を今日中に
あっさり抜かしそうです( ̄▽ ̄;)
いいのか、キンキファン!?

| 2007.08.17 Friday | from携帯 | comments(19) |

( ̄▽ ̄){いや、それはない。
17:18
昨日スシ王子大好きな弟が
『俺“涙、ひとひら”好きだなぁo(^-^)o』
って言うからまさか!?と思い
『もしかしてシングル買う?』って言ったら
『それはない(≧□≦)』ってばっさり言われました↓笑
なんだよぉ〜
まぁうちに同じCD3枚もいらないけど(-"-;)笑




最近弟の中のキンキ熱高いんだよね↑
やっと彼らの素晴らしさに気付いたのか(´Д`)
遅すぎるぞ、我が弟よ。笑




いつかジャニショでキャーキャー言ってるじゃん兄弟がいたら
それがうちらかもしれません…笑

| 2007.08.16 Thursday | from携帯 | comments(2) |

今度はYOUですかいな(◎o◎)!!
21:09
一昨日までは世界中が(大嘘)
ニノの熱愛報道でドタバタしてたのに
今日になってみると一転…
今度は先輩がターゲットになってますが(*_*)笑




まぁニノ、昨日のコンで
『心配すんな!俺についてこい!』
ってなんとも男らしいことを言ったみたいで(^-^;
そうか〜やっぱり否定するのね〜
ニノと長澤まさみホンワカしてて良いと思ったのにwww
…って言ったら嵐ファンに怒られるかな!?




って本題はそこじゃなくて中○先輩だよね〜笑
まさかだよ( ̄▽ ̄;)
相手といい、時期といい…笑
前の彼女とは去年別れたみたいね。
ほうほう。
ぁたしは前の彼女好きじゃなかったので
別れたならそれはそれで嬉s…(ry笑





それにしてもキンキは噂ないね〜
週刊誌に載るのって不仲説のときとかくらい?笑
剛くんも光ちゃんも彼女の噂は聞いたことあるけど
光ちゃんとか何年前!?って話だから(ノ><)ノ
ほんと、もう28才ですからね、
噂の一つや二つあってもおかしくないのに(´Д`)
ここまでくると逆に心配になるよ!笑




まぁ実際【熱愛報道】とか見た日にゃ
こんなこと言ってらんないけどf^_^;

| 2007.08.15 Wednesday | from携帯 | comments(0) |

終戦記念日。
10:46
今日は62回目の終戦記念日です。




広島への原爆投下
長崎への原爆投下
そして8月15日の二次大戦終戦




小六の時の担任の先生が
『他の全てのことを忘れてもいいから
この3つのことは絶対に忘れるな。』
と言ってました。




極端だとは思うけど
その通りだと思いました。




私は実際に原爆の被害を受けたわけでも
実際に戦火の中で走ったわけでも
実際に敵を前にして銃を向けたわけでもありません。




だからと言って無視していい事実じゃ決してありません。
私たちの使命は事実を後世へ語り継ぐこと。
絶対に風化させてはいけません。




戦争は何を私たちにもたらしたのか。
そんなの決まってる。
望んでたものなんて何も手にいれてない。

| 2007.08.15 Wednesday | from携帯 | comments(0) |

オンとオフが激しい人
18:28
今日塾行く前にシゲが出てたはなまる見た♪
話すのも上手だったし凄い面白かったぁ(^∀^)ノ
途中NEWSのリーダーは誰?って話になって
ぴぃちゃんの話題になったんだけど
シゲが『仕事中でもオフ』って言ってて
そんなこと言っていいのかよ〜って内心ビクビクしてた(^-^;笑




なんかNEWSって最初デビューしたてのころ
ぴぃちゃんはJr.の代表みたいだったし
でも手越はジャニ入って10ヶ月で…。
いろんな差が大きかったから
見てて不自然だったんだよね(・_・、)




だけどああやってジョーク(だょね?)を
言えるようになったってのは仲良くなった証拠だね☆
ぁたしは基本的にNEWS好きなのでなんか嬉しい(^^)v
↑偉そうでスミマセン…




ところでさ。
ぴぃちゃんってジャニには『山下』って言われるよね(^^)
山Pって作った本人でさえ『山下』って言ってない?笑
光ちゃんも名字だったと思うし…つよちゃんは…?
斗真たんも『山下』って言ってるし
結局山Pと読んでるのは外側の人なんだね〜
まぁファンが『うちの山下がさぁ〜』とか言ってたら
お前何様やねんっっっ(`□´)┘ってなるけど笑




最近キンキ,斗真たんじゃないジャニトークをしたいんだょねwww
だけどこの前タキ翼が出たおしゃれイズムも
語ろう、語ろうと思ってる間に時が過ぎ断念orz
中居くんの黒バラも断念orz
結局語れたのはこのはなまるだけかよ〜
時間ないって辛いなぁ( ;_;)ノ
とりあえず時間が欲しい!!!
そして寝不足解消!!!

| 2007.08.10 Friday | from携帯 | comments(0) |